ご報告。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

ご報告。

12月7日  17時17分   
祖母すみえちゃんが他界しました。享年93歳。



昨年春に手術を受け自宅で穏やかに過ごしておりましたが、今年9月から再入院していました。
お見舞いに行くといつも名前を呼んでくれて  調子の良い時は歌ったり、笑顔も見せてくれていました。

連絡を受けて会社を飛び出したのですが、私はあと10分、間に合いませんでした。
まだ手は温かかったです。
私の代わりに、二女三女が最期をみとってくれました。

慌ただしく葬儀・初七日が終わり  大切な人を失った現実を今頃になって痛感しております。
気持ちが落ち着くまで、更新をお休みさせていただきたいと思います。

いつも見に来てくださっている方、ありがとう。


管理人・あほせぶん