中学生二女素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

中学生二女素尻。

ども。あほせぶん@二女は先週、無事中学生になった。

えぇ、つまり我が家
高校生・中学生・小学生を抱える一家となりました_| ̄|●;;<ガクリト。

手紙も新年度の提出物も大量、これ一体誰のさ?!って感じ。
考えてみたら個人面談とかもバラバラになるわけで、先が思いやられるなぁ(´-`).。oO


二女はむかしから 特技を「友達を作る事」だと豪語する。

しかし 名前は聞かない・覚えてこないという特異体質。
おいおいそれってほんとに友達なのか??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




以前「遺伝子検証素尻。」 で書いていたように、二女は演劇をやりたかったが部がない。
卓球部なら入りたいと言い出した。しかし現状卓球は男子部しかない。
見学に行ったところ、6人集まるなら女子部創設可と言われたそうで  
必死でまわりを勧誘しているらしい。頑張れ ( ‾ʖ̫‾)


3つの小学校から生徒が集まり、1年生は6クラス。長女の時より増えていた。
二女は4組、仲良しはみんなバラバラになった。
長女も二女も2組だからめんどいし同じにして欲しかったのに( ̄‥ ̄)=3   ←



同じ小学校出身の人が少ないクラスになった二女
自称特技である「友達作り」を発揮して欲しいところであるが
いきなり隣の席の男子に 
「クソヤロー、略してKY」と言われて大変憤慨していた。
入学二日目でである。ずいぶんと失礼なやつじゃね?(;OдO)


言ったソイツがクソヤローなのか、二女が正真正銘のクソヤローなのか…

うーん  考えると微妙だな  ←





出席番号女子で一番の二女は、日直トップバッターだった。
長女の時でわかっている、日直は早く登校しなくてはならない上に  
新聞からニュースをピックアップして発表せねばならない。できなかったら罰として翌日も日直なんだ。
日直の相方は…  そう、隣席のクソヤローだ。


前夜遅くまでニュースをまとめ、気合入れて早く登校した二女だったが
クソヤローはなんと遅刻。ニュースもまとめて来なかったそうで、全部二女がやったそうな。
完全ソイツがクソヤロー決定じゃねーかヽ(`Д´;)ノ



入学して1週間が終了した。
二女は特技を発揮し クラスの大多数の人に積極的に話しかけたそうだ。
好きな本が同じ人もいて、新しい友達ができたという。

ふーん、お名前は?





「なんだっけ?(ノ∀`*)」







クソヤローはやぱおまえだ
_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!  


↓クソヤロー対決はまだまだ続く(たぶん) ぽちっとな

海苔文字弁当.comも よろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven

ペタしてね読者登録してね