徒然関西旅行記④暑さとの闘い編 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

徒然関西旅行記④暑さとの闘い編

ども。あほせぶん@しつこく続く旅行記にお付き合い頂きありがとうございます。

「徒然関西旅行記①」 「徒然関西旅行記②」 「徒然関西旅行記③」



リンク 前回まで旅の行程を中心に書いてきましたが 書ききれなかったものもありましてね。

北国在住のあほせぶん家    関西の暑さに免疫は勿論ありません。
とくに二女は汗っかき、相方はデブ特有の汗が出ます。

私は暑さにわりと強いほうかな、どうやらあまり汗かかない体質のようでして
(むしろ寒さにめっぽう弱い)

それでも暑いもんは暑い(。´Д⊂)




photo:01
数年前横浜旅行のために100均で買った暑さ対策のスカーフを子供らは使用。
いくらかは効果あったんじゃないかと。
あとは水分補給をこまめに行いました。




京都の古い建物の中って  冷房なくてもひんやり心地よいのね。

入るたびに 長女が  「ママー、私ここで永住するー_ノ乙(、ン、)_」

清水寺・建仁寺・龍安寺にて 合計3回の永住宣言されました   ヒュー彡(-L-彡)


photo:02
清水寺永住宣言の瞬間。
おまえらパンツ丸見えだーヽ(`Д´)ノ




そんな中で発見。
photo:03
大阪某駅にてイラっ。
ぶっとばせるわけないだろ
(ノ ゜Д゜)ノ彡┻┻ ウリャー





三十三間堂でも

photo:04
暑さで人生燃え尽きそうなんですが
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ



↓無理だ(゚Д゚)クワッ! ぽちっとな

海苔文字弁当.comも よろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven

ペタしてね読者登録してね
iPhoneからの投稿