ソーセー人素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

ソーセー人素尻。

ども。あほせぶん@世間一般では七夕らしいですがこちらは来月です。
そんで その日は我が家旅行中の予定であることに今気がついた。

今年七夕なしじゃんウチ(-_-;)



o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o


巷で人気らしい、ソーセー人。    ※こちらを参照 



海苔文字ネタに日々悩まされていたところだったので
流行りに乗っていっちょやってみようかと思い立ったのが始まりだった。


image
もちろん、海苔文字も添えて。


初チャレンジにしてはまあまあかなー、 なーんて思いながら写真を撮った。




昼、長女からメールが。





photo:02
お友達とソーセー人被ったらしい( ̄□ ̄;)ξ



どう見ても完敗だった。

クオリティが違いすぎる
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ



しかも長女ときたら、
「ヨンダ」と書いたのに 「ヨシダ」だと思ったそうだ。

渾身の海苔文字まで踏みにじられた
ちっくしょー(ノ ゜Д゜)ノ彡┻┻ ウリャー




とゆわけで








image
命名したった( • ̀ω•́ )✧





↓当面吉田ネタで引っ張ろう…ぽちっとな

海苔文字弁当.comも よろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven

読者登録してねペタしてね

iPhoneからの投稿