グッスリンと病院素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

グッスリンと病院素尻。

ども。あほせぶん@実父グッスリンは、病院というものが大嫌いである。


生前よしおちゃんもそうだった。さすが親子ですねぇ( ̄▽ ̄;A




どんくらい嫌いかというと、職場の健康診断の日を忘れて朝食食っちゃうくらい
 ↑単なるウッカリという話も






そんで健康診断の結果再検査が出ても病院行かない。意味ねぇ(;゚;Д;゚;)


健康診断の結果、大腸検査を受けなくてはならないのに


「ンコ詰まってるからできない( ̄Д ̄)ノ」


60代も後半になったわけで、娘としては心配なのである。

まわりが尻を叩き引っ張って行って始めて思い腰を上げる。







グッスリンの眉毛の上に大きな斑点のようなものが出来た。

ヤバいもんだとまずいし、とにかく通院するよう何度も何度も言った。



説得の末、やっとのことで皮膚科に行ってくれたわけだが





母せぶんからの報告メール↓



photo:01




 ̄|_|●;;<ポクリト








このようになんともないとですね、

次回以降はもっと病院行かなくなるんですよ。








ある時、痰に血が混じって出るようになった。



元々胃は悪い人だし、何十回も行けと脅した。



しぶしぶ胃腸科へ行ったところ 結果はなんと





























医師 鼻血ですね。」





ブログのためのネタとしか思えない診断

_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!



↓こんなん続いてまだ大腸検査行ってくれない(ノД`)ぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆





ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven

follow me


iPhoneからの投稿