迷いに迷った結果秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

迷いに迷った結果秘話。

ども。あほせぶん@見てはいけない物を見てしまったのだ・・・




2ヶ月くらい前の事である。


通常業務をしていた私のところに、


接客中だった若手の後輩くんが手続きについて質問しに来た。


年次だけは重ねている自分ゆえ、たいていの事であれば答えてあげられる。

しかしその時だけは、どうしてもスルー出来ない問題が発生したのだ。



質問する彼の











両鼻から鼻毛が出ていたのだΣ(  Д ) ⊙ ⊙







見て見ないふりが出来なかった。


というのも、彼の鼻から出てるのはちょこっとではなく


両鼻から束になって出ていたのである。




今思えば、その時直接教えてあげるべきだったのかもしれない。でも言えなかった。

彼は20代の若者である。


私のような人に指摘される事でショックを受けるのではないか…と思い躊躇したのだ。



鼻から出てるハンパじゃないその量に絶句してしまった、というのもあるが。




しかしすぐに後から思った。


彼は接客中。という事は 客も彼の両鼻にクギヅケなわけだ。


彼の名誉のために言ってあげるべきだったか… 後悔したのだ。




そこに、彼と同じ課の後輩くんが現れた。


彼にとっては先輩にあたる。そうだ、お願いしよう。


  鼻毛が出てる事をそれとなく指摘してあげて欲しい事

  誰が指摘していたか個人名は伏せて欲しい事


以上を告げて、この件は終了した。






…と 思っていた。






翌日、彼の鼻からは何も出ていなかった。 が、


「あほせぶんさんですよね、鼻毛気付いてたの。
その日話した女性ってあほせぶんさんくらいしかいなかったんで 
すぐわかりました…すみません」




バレてた ̄|_|●;;<ポクリト



「店頭の方から言われて…」という言い方で告げられたのか、即バレ。

彼は若いのに機転がきく好印象の青年なので、傷付けたくなかったんだ。

あぁ 返って彼を傷付けるハメになったのでは…やぱ直接言えばよかった_| ̄|●;;<ガクリト。


でもきっと彼なら、こんな事は軽く忘れてくれるに違いない。そう信じる事にした。









私の中でも忘れかけていた、つい先日の事。

休憩室で彼と一緒になり、話しかけてきた。




「僕、最近眼鏡なんですよー」




言われてみると珍しい。コンタクト調子悪いの?と私は聞いた。




「昔からよくなるんですよ。結膜炎みたくなって」


「アレルギーかな?このあたりでは花粉あんまりないけど…病院行った?」


「行ってないです。多分部屋がきたないだけだと思います。それで鼻の調子も良くなくて…













そういうわけで あの時鼻毛も伸びてまして。」








ソコに持ってく!?
ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ








以来、彼は私の顔を見るたび 手で鼻を隠す。


根に持ってるのねやはり

_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!







しかしよく見ると 鼻を手で覆う彼の目はニヤニヤしている。




地味に倍返しされてるなこれ!
(ノ ゜Д゜)ノ彡┻┻ ウリャー



↓今年最大の後悔( ̄□ ̄;)ξ ぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

iPhoneからの投稿