20年目素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

20年目素尻。

ども。あほせぶん@珍しく今日は、社会人としての自分の真面目な話をします。




今日から新年度ですね。

またやってきたか、程度にしか毎年思わないところですが 今年はちょっとだけ特別な気持ちなのです。


あほせぶんは今日で入社20年目を迎えたのです
+。ヽ(✿╹◡╹)ノ。+


定年まであと20年。ちょうど折り返し地点ですね。 ←定年まで居座る気なのか




支店採用された同期5人のうち3人は寿退社。
一人はクラスアップしてトキヨでバリバリ働くキャリアウーマン
私だけが支店に居座るへっぽこ社員歴20年目。

その間3回も産休取ってますし、よくもまあこんなへっぽこを長きに渡り社員でいさせてくれるなあと
やはり会社には感謝するわけですよ。

へっぽこなりにも仕事は頑張っております。
ここ10年はずっと店頭にいて デフレにより人員は減っても増える事はなく
相場変動により突然忙しくなって、フル回転で勤務しております。

だいたい保育園お迎えギリギリ(ノД`)

それでも少しは会社のために役立っているのかな?そう思いたい。
社会に出ている事で生活にハリはあるし
何より3人の娘たちに金がかかりますので、頑張って働いているわけです。





新人の頃、20年目の先輩ってのは
もっと大人でしっかりしているものと思っていました。

一目置かれた存在でしたもの。

私がダメダメなだけなのか…?
いずれにしても、年次に負けない先輩でいなきゃなりません。




まかりなりにも 自分は入社20年目。支店にはたくさんの後輩がいます。

信頼される頼りになる、一目置かれる先輩になっている、ハズ。


先日、自席にiPhoneを置きっぱなしにして席を外してたんですよね。

で、終わって席に戻ってきたら





















photo:01

後輩にこんなにされてた件について
ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ




↓いろんな意味で一目置かれてるのか ヒュー 彡(-L-彡) ぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね
海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

iPhoneからの投稿