Nコン応援素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

Nコン応援素尻。

ども。あほせぶん@長女は学校の都合で早く授業が終わる時


規則により部活があっても一度帰宅しなくてはならない「完全下校」の日がある。


学校から近くはないので、帰宅後急いで制服からジャージに着替えすぐ出て行く。

意味ないよね・・・・規則とはいえ大変だ、 とは思うんだけど


photo:01
この脱ぎ捨て方はないんじゃないか?
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙




8月頭、合唱部にとってメインの大会「NHKコンクール」 略してNコンがあった。

その日に向けて毎日、週末も弁当持っての活動が続いた。

ええ、今日は弁当の記録記事ですよー。




まあ最初はジャブ程度にベタなネタで
photo:02






ロンドンオリンピック開催中、メダルラッシュの頃

photo:03







Nコン数週間前に 区内で行う発表会 「北区音楽会」があり

photo:04

どうせ帰ってからも熱唱してるからね( ´,_ゝ`)プッ




週末の部活、朝なかなか起きずいつも時間ギリギリの長女へ

photo:05


photo:06
たまには私も一緒に寝過ごすことも(ノ∀`)アチャー






コンクールの自由曲は 「虹の輪の花」
photo:07
二時頃にはいつもテカテカですが何か?(・ω(・ω(・ω・)





こうやって毎回海苔文字やってると

「今日も変な弁当なの?」とか部活仲間に聞かれるらしいんですよ。
photo:08
そろそろ作者の正体も明かしておかないと(¬∀¬)b





やがて迎えた、Nコン。

受賞の発表の時、金賞と銀賞の聞き間違いを防ぐため、

金賞は「ゴールド、金賞です!」と発表される。昨年、長女は銅賞であった。


長女の合唱部は人数も多くないし男子部員もいない

音の広がりからいってもいろいろ不利であり、そんな中での昨年の銅賞獲得は快挙といって良いだろう。

それがわかっていても 「ゴールド、金賞」を取らせてあげたいと思う、親心…






















photo:09

あれ?ちょっと間違っちゃったけど
いいか
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \


↓結果は今年も銅賞でした。来年も母は弁当で応援します。ぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね
海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me


iPhoneからの投稿