提出物素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

提出物素尻。

ども。あほせぶん@先週金曜にとうとう機種変してしまいまいた。




迷いに迷った末 iphoneにしました。


一緒に機種変した相方が別のスマホにしたため 遣い方を聞ける人がいません ヒュー 彡(-L-彡)




慣れるまで時間かかるだろうなー。というか文字打ち高度すぎて


記事を携帯作成する生活からは足を洗わなきゃならないかも(ノ∀`)アチャー








o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o








新年度になるたびに  書かねばならぬ大量の提出物の数々。







児童票やら健康カードやらアレルギー調査やら部活動申請書やら、もう山積みである。


長女も二女も持病があるから、書く事いぱーい。




我が家の場合は 


中学校・小学校・保育園と3つ提出先があるわけで 質問項目も微妙に違う。


同居家族の欄とか、一体誰のを書いてるのか混乱してパニックに陥る。




正直超めんどくせ。前年のまんま回してくれよ、地図書くの超苦手なんだってば_| ̄|●;;<ガクリト












最後に中学校の書類にとりかかった。






「仲の良い友人」等、長女本人に直接聞いて記入していく。




家庭学習の欄得意な課目⇒ 「数学」と答えた長女。


一方的に好きなだけで2学期末ヒドい点数取ってきたのどこの誰だっけ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












「家庭で意識して行っている事は何ですか?」






すごく漠然とした質問項目にペンが止まり  やはり長女に聞いてみたんだが






































長女:




「曜日によって


身につけるパンブラ(パンツとブラジャーの意)の種類を


決めています(。+・`ω・´)シャキーン」

















(;゚;Д;゚;)
















「ちなみに明日は月曜なので コレでーす!」




▽ヽ(´ε`*)ノ パンブラオドリー♪ヽ(*´з`)ノ∞ ランタ タタン♪ ←パンブラ持って舞う長女の図







































書けるかアホ

(゚Д゚)クワッ!












↓こんなでも中2になりました_| ̄|●;;<ガクリト。ぽちっとな


ペタしてね





海苔文字弁当.com
も よろしくね☆





ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven

follow me