トキヨ番外編。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

トキヨ番外編。

ども。あほせぶん@2回に渡ってトキヨ日記を書いてきましたが 番外編で締めくくります。




帰途に着くその日は 3月11日。東日本大震災から1年の日だった。

その14時46分を 西武池袋線の中で迎えるという貴重な体験をした。

緊急停車および数分の徐行の訓練を行うとあらかじめアナウンスがあり。


訓練ていうからどこかに避難誘導されるのかと思って一瞬焦った。

知らんとこに田舎もんが放置されたらどうしようって(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

その時間は ちょうどどこかのホームに停車中だった。自分も周囲も、黙祷。




池袋で降り みやげでも買おうかと東武デパ地下に入ったら  

お約束過ぎる事件発生。

トイレ捜すハメに遭う==========へ(;^_)ノ


結局何も買わぬまま山手線に飛び乗った。




上野駅スタバの前が待ち合わせ場所。二人の読者さんが、私のために時間を作ってくれたのです。




素尻同盟☆あほせぶろぐ-Image1562.jpg

あしなが ハイヤーに乗り 

我が聖地・かっぱ橋ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



新作サンプルストラップを無事大人買い(癶ε癶)んふッ









素尻同盟☆あほせぶろぐ-初スカイツリー
その後はスカイツリーがよく見えるポイントへ。

初めて見たよ、でけぇ(驚 д)ビョーン゜゜







素尻同盟☆あほせぶろぐ-トキヨ・梅
車内から春を撮影。梅ですね。





素尻同盟☆あほせぶろぐ-トキヨ・ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジを通り、ベストな時刻に羽田空港ま送ってくれた。感謝。






トキヨ行きの理由が理由だけに 

今回ばかりは誰にも逢えないと思ってたから 何も持ってかなくてゴメンよォ・゚・(ノД`)・゚・


お上りさん向け短時間観光ツアーを「ご褒美」と言ってくれた。

ありがとう、二人とも愛してるヽ(  ̄з ̄)ノちゅ



本来の目的を無事果たし、嬉しい予定外もあって 私にとって実りの多い土日トキヨでした。

また頑張れそうな気がします♪




素尻同盟☆あほせぶろぐ-あしながスイーツ
あしなが作・男のスイーツをみやげにいただく。

帰宅して長女二女相方とおいしくいただきました。よ、嫁に欲しい(゚Д゚)クワッ!








最後になりますが かっぱ橋で見付けた謎を。



素尻同盟☆あほせぶろぐ-トキヨポスト
何のヘンテツもないポスト。


その上に何故か





素尻同盟☆あほせぶろぐ-トキヨポスト②
リモコンが。

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \





側の店は、シャッターが閉まっていた。

じゃぁ 誰が何のために置いたのか?押したら何が起こるのか??



「おじさんがおばさんになる」 とかあしながが言うので(?) 

勇気がなくて押してこれませんでした(ノ∀`)アチャー




↓あなたは押したら何が起こると思いますか?w ぽちっとな

ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me