3年生なのに素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

3年生なのに素尻。

ども。あほせぶん@二女の話が続いておりますが、今日もです。



家族でお出かけが決まっていたとある週末朝


二女がトイレから ヘルプを叫ぶ。

どうやらお腹の調子が悪いらしい。



「あー、これはひどいね。お出かけはやめた方がいいかな・・・」








二女:

「なんで?! わざとじゃないのに<(T◇T)>」









わざと腹壊す人はいないでしょう

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \









二女はこの春から3年生となり

スタートした社会の授業の一貫で  工場見学に行った。




で、 その日の記録がコレ。


素尻同盟☆あほせぶろぐ-工場見学①
うんうん、私もいつも近く通る度に

赤白の煙突は気になっていたが 何の工場か疑問だったのよね。








「工場の中には、どんな物があるの?」














素尻同盟☆あほせぶろぐ-工場見学②

まさかの「工場」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








まぁとりあえず  イロイロ真面目にメモしてきてるみたいだけど


結局 何の工場だったのさ?













二女: 「忘れちゃったぁ(ノ∀`*)」















は?
(;゜;∀;゜;)




↓何しに行ったのだろう  ヒュー 彡(-L-彡) ぽちっとな


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me