沖縄備忘録日記2 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

沖縄備忘録日記2

ども。あほせぶん@諸事情で

先週から今週頭まで全くPC触れない日々だったもんだから

御礼が大変 大変遅くなってしまいました。


7/12の早朝に  皆様のおかげで

カウンター30万HIT達成できました

゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.


いつも見に来てくださるみなさま、ありがとう。

巡回が殆どできぬ生活が続いておりまして申し訳ございません。


沖縄旅行記およびトキヨ出張記事を書き終えたら

何かお礼企画をしたいと考えてます(>Д<)ゝ


ちなみに 30万キリ番は見事

この方 がガッツリ踏んでくれましたヽ(゜∀゜)ノ





素尻同盟☆あほせぶろぐ-30万!

証拠写真添付メール送ってくれてありがと、ぴよヽ(  ̄з ̄)ノちゅ





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o




沖縄旅行記Ver.2  


オチは期待せずにお読みクダサイ。








6月28日(月)



シュノーケルを前もって予約していた日である。



海は楽しみたいが、子供の年齢差に悩んでいたところ

ファミリーで体験できるという所をネットで偶然見つけていた。


当初「2歳児からOK!」という言葉に飛びついて予約。

2歳が一体何をできるのかが疑問ではあるが・・・



しかし旅行直前になって、タイミングの悪いヤツが一人











二女中耳炎で鼓膜切開

_| ̄|●;;<ガクリト。




水遊び程度ならよいが、潜るのはダメだという宣告を耳鼻科から受け。


そこで相談し キッズプログラムへ二女と三女を移行!

私と相方と長女がシュノーケル楽しんでる間に

二女と三女はその他の子供達と一緒に海辺で遊ばせてくれるというわけだ。


なんて素敵☆

小さな子連れの沖縄行きには絶対オススメしたいわ(*´∀`人)






てなわけで  二女&三女をお任せしいざ海へ!


説明を受け ウェットスーツに着替えるも

もう一人タイミングの悪い人が・・・








相方:


「あの・・・万が一トイレ行きたくなったら どうしたらよいでしょう?」











朝から下痢だなんて

_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..





大ならボートにトイレが、小ならそのまましちゃえという

美人インストラクターのあたたかい説明を受け

ボートは 噂の青の洞窟へヽ(゜∀゜)ノ



人気スポットという事もあり

青の洞窟近辺はシュノーケルやダイビングの観光客でイパーイ。


でも、空いてた方だそうです。

夏休みシーズンになると洞窟入るために行列ができるとか。




以下の写真は インストラクターのお姉さまが撮影してくれたもの。


素尻同盟☆あほせぶろぐ-青の洞窟。
青の洞窟内、きれいでしょーー(*´∀`人)



素尻同盟☆あほせぶろぐ-シュノーケル。
頑張る長女@6年生。

たくさんのお魚と触れ合いました。


幸い飲んだ薬のせいか相方の腹は持ち

とーーっても楽しみましたよ!



シュノーケルって あれですね

鼻呼吸できないストレスとの戦いですね  ←




素尻同盟☆あほせぶろぐ-お姉さまと。
最後に インストラクターのお姉さまと記念撮影。



着替えて  キッズプログラム終了までまだ時間があったので

美人インストラクターのおすすめで おんなの駅の








素尻同盟☆あほせぶろぐ-リュウピン。
リュウピンのアイスマウンテン(かき氷)を食す。


これ、バリウマ。ゼヒに試していただきたい。

大きいので 3人で食べましたが

きっと一人でも食べれたわぁ(*´∀`人)








ココで相方  体調不良を訴える。

私と長女がサーターアンダギー喰うも  いらんと。



時間になり 二女と三女をお迎えに。

二女いわく「とーっても楽しかった!ヽ(゜∀゜)ノ」


私達がシュノーケルを楽しんでいる間、




素尻同盟☆あほせぶろぐ-キッズプログラム2
他の子供達と一緒に海へ出て貝殻や珊瑚を拾ったり




素尻同盟☆あほせぶろぐ-キッズプログラム1
ヒトデと握手?したり




素尻同盟☆あほせぶろぐ-キッズプログラム3

拾った貝殻等で作品を作ったりしていたそうです。




素尻同盟☆あほせぶろぐ-お姉さまと2

土壇場でシュノーケルできなくなった事に不満を言わせなかった

キッズのためのプログラムに本当に感謝です。


勝手にリンク貼っちゃえ☆ ⇒ おきなわキッズ









ホテルに戻り 小一時間ばかし三女に昼寝をさせた後

遅い昼飯を食いに。




素尻同盟☆あほせぶろぐ-海ぶどう丼

海ぶどう丼゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





素尻同盟☆あほせぶろぐ-元祖海ぶどう。
元祖海ぶどうという店です。 ンマンマ、美味しかった☆






まだ日は高い。

戻ってホテルのプールとビーチに行こうとしたんだが

ここで相方体調不良が激化Σ(´д`ノ)ノ



仕方なく相方を部屋において  3姉妹を連れプールへ。

若いもん同士 楽しみたまへ。


だってママは~











素尻同盟☆あほせぶろぐ-Image685.jpg

プールサイドオリオンタイムだから☆

( ・∀・)っ凵カンパーイ






せっかくなので そのままビーチに移動。

1時間くらいしかなかったんでマリンプログラムは明日にする事とし

単純に海に入って遊んでいた。


しばらくしてふと見ると








白い身体の相方が登場 (驚д)ビョーン゜゜



いや、体は白いのは知ってたが 顔も青白いんですが?


「来た方がいいかなーと思って」と言うが

なんで無理して来たんじゃーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




↓これが間違いだったのだ。 二日目の記録は、次回に続く(゚Д゚)クワッ!



ペタしてね



おまけ(。+・`ω・´)シャキーン



元祖海ぶどうの帰り道  とあるバーガーショップを路肩に見つけて 

引き返してまで撮影。






素尻同盟☆あほせぶろぐ-殺人バーガー。
食いたくねぇな!

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \





海苔文字弁当.com も よろしくね☆