飾り棚素尻22 ~ニャオ波瀾万丈編~ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

飾り棚素尻22 ~ニャオ波瀾万丈編~

ども。あほせぶん@実家飾り棚シリーズです。


ここ数回 仕事について熱く語っていたら ←?

写真がたまってしまいました。


母せぶんが容赦なくネタ作ってくるんで UPが追いつきません・゚・(ノД`)・゚・








素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・つきない魅力。

飾り棚の主役となっている 猫田ニャオ氏。


今日は彼の 波瀾万丈の日常をお届けしよう。











素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・ニャオ消える。

ある日ニャオは 突然いなくなったのだ。



拷問式算数教室の時(⇒参照 )のムチが置いてあるところがニクい









素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・ニャオをさがせ。

ね、いないでしょ?【PC】_・)


なんでこんなにちっちゃいのばっか持ってんだ









素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・次期ニャオ狙い。

こんなのまで出てきてましたが




しばらくして













素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・金銀財宝。
金銀財宝?を抱えて帰ってきた!

(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






そして  それではおさまらず








素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・金価格高騰。
大儲け、群がるヒヨコ達( ̄▽ ̄;A







そんでそんで









素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・建設。
ついに豪邸建設!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




サイズ的に玄関入れなさそうですが









しかし  ここはさすが母せぶん。


しっかりオチへと繋いでくれたのだ。



















素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・ユーロ危機。
早いな!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八




そして  階段の踊り場の片隅には




















素尻同盟☆あほせぶろぐ-差し押さえ。
芸が細かいな。

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ





ンコまで差し押さえられてるし  ̄|_|●;;<ポクリト






↓リスク商品には気をつけましょうという戒めです(゚Д゚)ノ ァィ ぽちっとな



ペタしてね


グッスリン日く


「あれは黄金のンコといって 家より高価なんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ」


買い手がつくとよいですね  ヒュー彡(-L-彡)



海苔文字弁当.com も よろしくね☆


☆ツイッターフォロー歓迎☆ @ahoseven