手作りチョコ悲話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

手作りチョコ悲話。

ども。あほせぶん@前作の続きなり。あえて秘話ではなく、悲話。


  ※前作リンク⇒ 「手作りチョコ秘話」







このブログ始めた頃 長女は1年生だった。


それが早いもんで この春 6年生になる。


今回クラスがえはない見込み。





学年人数約60名・2クラス。


今まで2度のクラスがえを経て 6年間同じクラスになる事になったのは

たったの4人だけ。



その中の一人が

長女1年生の頃からの想い人・マサくん(仮名)なのだ。





これって 凄い確率よ?


好きな人と6年間同じクラスでいられるなんて

なかなかない好運じゃん!


だから


手作りな今年こそ友チョコだけじゃなく

マサくんにしっかりチョコ渡して欲しかったという親心(。´Д⊂)








前記事に書いた通り  

長女はバレンタイン当日の日曜日 チョコを作り直した。


翌日ガッコに持ってくため。





ラッピングはラップで済ませて貰ったが(買うのバカくさいし)

マサチョコだけは  しっかりかわゆく包んで準備万端!


勇気もって行けぇ、長女!щ(゚Д゚щ)うぉぉぉぉぉを














が。









まさかの悲劇が待っていた。
































長女熱38.4度勃発

登校できず

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォォ








さ、さすがに かわいそうだ。


チョコは愛を込めて ママが食ってやるよ(。´Д⊂)





↓来年リベンジ成功記事が書けるだろうか・・・ぽちっとな



ペタしてね



ちなみに二女は


本命3人のうち1人にしか渡せなかったそうで

結局自分で食っていた。



いっちょ前に 恥ずかしかったそうだよ( ´艸`)ムププ




海苔文字弁当.com も よろしくね☆