ヘンな人ハケーン素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

ヘンな人ハケーン素尻。

ども。あほせぶん@最近見つけた 変な人を紹介。








「あー 、あと15分早く起きてればなー・・・」









という寝言を言う長女

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \




起きてまへんがな (-L_- )ククク・・・










二女がある放課後  同じ1年生の友達を実家に連れてきた。



二人は 母せぶんが出したオヤツには目もくれず

限られた時間の中で少しでもたくさん遊ぼうと目論む。


しかし 所詮1年生遊び方が下手くそなので














プリンセスのドレス着て

リカちゃんセット開きながら

オセロやってたそうな

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八





結局何も完結せず(´艸`)ムププ










先日  このブログに入ったコメント。


明らかにスパムなのだが






プロフ欄をみて 気があうなーと思って

お近づきになりたいと思って コメントしました♪

よければ×××にメールくださいね」












・・・えっと、


















素尻同盟☆あほせぶろぐ-プロフ。

こんなプロフで

気が合う人って

会ってみたいぜ☆

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!







↓誰か早くモンタージュ作ってよ|д゚)  ぽちっとね


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆