三女の呼び方素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

三女の呼び方素尻。

ども。あほせぶん@のっぴきならない事情で


家にいるけどPC触る余裕がございません。


貯め記事短文更新で失礼致します・・・







皆さんは


お子さんのことをなんと呼んでいますか?


もちろん ファーストネームが中心でしょうが 愛称もあるんじゃないかと。




我が家の姫・三女は1歳9ヶ月、

まさにいろんな名前を持っている。




いくつか挙げると









(便宜上三女の本名を「なな」とします)




ななちょらんV


ななりんちーぬV


ななちょらりーぬV








相変わらず V(ブイ)を付ける文化は健在。

 

   ※過去記事「ババ孫結束素尻」 等参照


強そうでしょ(癶ε癶)んふッ









しかし この呼び方


長すぎるのが難点だ。(だったら使うな)




なので 自然と略されてくるわけだが









「りんちーぬ、まんまだよ~(*´∀`)ノ」




「ちょらりーぬ、ねんねしよっか(*´∀`人)」










肝心のファーストネームが

略されております。

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \









しかし さすが三人目。 それに臆する事はない。








あほせぶん: 「ねぇ、りんちーぬ~?」


















三 女 :  「ぶい~(゜∀゜)ゞ」














リアクション万歳

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






↓育てがいがあります(-∀-)ウシシ  ぽちっとね



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆