粘着系弁当素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

粘着系弁当素尻。

ども。あほせぶん@マンネリ化しつつある海苔文字生活。


相方のリアクションを得るため 粘着系作戦を企てた。












素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・エスニック。

1日目。ピリ辛です。













素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・エスタック。

2日目。風邪によく効きます。












素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・エスカップ。

3日目。滋養強壮に。








ここで気付いた人はいるだろうか?


1日目と2日目の写真にほとんど字体の変化がないことを。




実は 1日目の「エスニック弁当」の写真を撮り忘れ


慌てて「写真撮って!」て相方にメールするも気付いて貰えず<(T◇T)>


仕方なく2日目の「エスタック弁当」を作る際に


1文字差し替えて撮影したのである。









相方:


「メールに気付いたの食った後だったよ。


何だっけ?エースコックだっけ?(-∀-)」












リアクションどころか

印象にも残っておらず  ̄|_|●;;<ポクリト













素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・エースコック。

リクエストには応えましたけどね(゜Д゜)y─┛~~












(゚Д゚)ピーン!




















素尻同盟☆あほせぶろぐ-弁当・おまえはどこのワカメじゃ。

エースコックっていえば

コレですねやはり

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \






↓どこのって、ふえるわかめちゃんのよ(-∀-)ウシシ  ぽちっとね


ペタしてね


海苔文字弁当.com も よろしくね☆