超へべれけあほせぶん秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

超へべれけあほせぶん秘話。

ども。あほせぶん@タイトルに「超」をつけたのは


過去に同じタイトルの記事書いたことあるよーな気がするからよ。

でも探せないや 4年以上もやってるとな(´ ∀`)y━~~ハハハ







6月頭の金曜日。


相方の帰宅を待って子守を任せ 私は飲みに出かけた。


いつもなら実家に子供らを頼んだりするのだが

今実家は建て替え中&狭い仮住まいなので

相方の協力なしでは遊びに行けないのだ。





その日の酒は なんだかウマくてね。ついつい飲み過ぎてしまった。

根っからのビール党なのに ワインも飲んでしまったんだ。


ワインは好きなんだが 飲むとあっちの世界入りしちゃうから

気をつけなきゃってわかってたのに(;´Д`)










気がついたら朝5時。

私は三女の眠る布団の上に外出したまんまのカッコで倒れていた。


気分よく 帰りのタクシーに乗ったことまでは覚えているのだが

その後の記憶を全て喪失。



ちゃんとタクシーで料金払ったかどうかも

自力で6Fの自宅までたどり着いたかどうかも

騒いで迷惑かけなかったかどうかも

全然わからないのだ(;゜;∀;゜;)




そんでなんだか 左眉のあたりが腫れている。

何かに打ち付けたような痛さ。

喧嘩でもしてきたんだろうか自分ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




化粧を落とし 着替えて  私はそのまま寝なおした・・・


再び目が覚めた時  相方は出勤後だった。











これはヤバイ  と思った。










飲み好きな夫婦だから それぞれ飲む日があるのはお互い様。


しかし 記憶のない間に私が何やらかしたのかは

相方のみぞ知る、わけである。

恐すぎである(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






二日酔い気味だし  土曜日だし、おとなしくしてよう。


あ、でも今日は二女の 新体操教室と体操教室の日。

送迎かったるいな・・・ と思った矢先  1本の電話がくる。


娘達が通っている新体操教室のヘッドコーチからだ。











「今日二女ちゃん、レッスン来ますよね?

実は一つ お願いがありまして。


今日教室に、某Y紙の取材が来るんです。

載せるページに親子インタビューのコーナーがありまして

そこに掲載の協力いただけませんか?


写真も撮るので

長女ちゃんも連れて少し早目にきて下さいね!」













頼まれたら断れない性格と知っての狼藉か


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ








慌てて長女二女の髪を結わえ  レオタードを着せ

私は超乗りの悪い肌に無理矢理化粧をして車で急いで出かけた。


今日は運転  まじやばいんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



すなわち







二日酔い左眉の腫れた姿

某紙に掲載がケテーイ。 


ガクリトあぁ… _| ̄|○))







あ、

既に先日発売開始になってますが 

市内じゃないと手にはいらない雑誌ですよ|゚Д゚)))










一度帰宅し 昼飯食って 少し寝てから 今度は二女の体操教室送迎。


毎週のコースだから慣れてるはずなんだけど

もう いろんな意味で限界  ̄|_|●;;<ポクリト








晩、相方帰宅。


恐る恐る 昨晩の状況を聞き出したら 以下のとおり。











①へべれけで帰ってきた。超酒臭かった。




②皆まだ飲んでたが2時になったので

 一人帰ってきたと言っていた。




③気持ち悪いを繰り返し  やがて動かなくなった。




④相方が寝室まで運んだ。




⑤ベッドに頭をぶつけて痛がっていた。














左眉激痛の理由

判明しやした


_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!







↓相方ごめん・゚・(ノД`)・゚・  ぽちっとね



未だこんな醜態を晒す3児の母・あほせぶん、


本日7月9日は 地味にバースデーでございます。


25です、今年も。


いや 年女だから 24か(´ ∀`)y━~~ハハハ





ペタしてね


海苔文字弁当.com も よろしくね☆