旭山動物園写真集。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

旭山動物園写真集。

ども。あほせぶん@前回に続き GW記事。


あの旭山動物園へ行った記録を書きやす。


大混雑のこどもの日に行ってしまうあたり、かなり自殺行為である( ̄▽ ̄;A






全国から集客力のある動物園だけあって


見るものすべてが さすが!であった。












素尻同盟☆あほせぶろぐ-旭山・ゴリラ自販機。

ゴリラいないのに自販機になってたり
















キリン望遠鏡の提供がしっかりKIRINだったり













素尻同盟☆あほせぶろぐ-旭山・白熊シュー。

限定シュークリームが美味しかったり
















エゾシカ気分が体感できたり












素尻同盟☆あほせぶろぐ-旭山・象足。

行列の前の女性の足が象みたいだったり














素尻同盟☆あほせぶろぐ-旭山・飲食禁止。

ペンギンが食い過ぎだったり














素尻同盟☆あほせぶろぐ-旭山・ビール。

ビールがンマンマだったり

したわけですヽ(゜∀゜)ノ













動物は?キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ











もちろん 動物の迫力ったら並じゃなかったすよ?




素尻同盟☆あほせぶろぐ-旭山・レッサーパンダ。

目の前の吊橋をレッサーパンダが通り抜けたり






素尻同盟☆あほせぶろぐ-旭山・チンパンジー。

携帯でもこんな間近で撮れたりするんだから(ノ∀`*)










TV等でよく取り上げられる、あざらし館。



例の筒状の水槽の前は黒山の人だかり。


順番を根気よく待ち  やっとのことで撮影できたのだが
























新種の眼鏡アザラシも同時捕獲!


誰だ?!_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!








そんなわけで  約6時間も楽しみまして。


三女も 1歳5ヶ月なりに楽しんだと思う。


チンパンジー見てもキリン見ても

「わんわん!」って言ってたけどな(´艸`)ムププ






一日中混雑の中にいて疲れたけど やはり旭山動物園はオススメ!


写真はないけど 

同じオリの中に住むクモザルとカピバラの掛け合いは見モノ。



油断すると空からンコ降ってくるけどね

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ←危機一髪だった人






↓機会あったらゼヒ行ってみて♪ぽちっとね





オマケ。


駐車場の片隅にぽつーんと 気になる看板が。

















素尻同盟☆あほせぶろぐ-旭山・冬の遊園地。

ドコに?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)







ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆