我が道爆走二女素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

我が道爆走二女素尻。

ども。あほせぶん@夏休み旅行から帰宅しております。


とうとう来月に迫った自分の職場復帰前に

家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

現地からの携帯更新記事を読みに来てくださった方、ありがとう。



今日はなんと 三女入園前の保育園面接。

まぁ 毎日二女のおむかえで面会してるって話もありますがw

いよいよバタバタしてまいりました(;´Д`)



本日は 貯め記事での更新をさせていただきます(゚Д゚)ノ ァィ






o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o






移動手段は専ら車な我が家。



あほせぶんの愛車・プレ子ちゃんでは

いつも私好みのCDをかけている。






さざなみCD/スピッツ
¥2,400
Amazon.co.jp


ファンクラブに入っているスピッツはもちろん、


スキマスイッチ・BUMP OF CHICKENが中心。







それをいつも聞かされている子供達、自然と覚えていくわけだが


6歳二女の場合、謎の空耳ヒアリングで唄いだす。










二女:


「社長さんがいなくなった、

  当たり前につかまった~♪(/´∇`)/」










メロディは確かに スピッツの曲なんだけども_ノフ○<ガクリトフラ~











二女が週イチ新体操教室に通い始めて1年。



お姉ちゃんが習っているので自然とそうなったのだが


ほんとは二女もやってみたい事があるんじゃないかと思い


聞いてみたところ







「あのね、劇をやりたいヽ(゜∀゜)ノ」








二女はどっちかいうと 演劇よりはお笑い系なんだ。



遊びで一人寸劇をよくやっているが


最後はいつも 変顔で〆るからね(;´Д`)







先日の一人寸劇では学校の先生をやっていた。









(黒板たたきながら)


2たす300、


さてなんでしょう!(゚Д゚) チッチッチ・・・」











授業でタイムははかりません_| ̄|●;;<ガクリト











ある時は お天気お姉さん役。








二女:


「東京は晴れ、森の天気はくもりです(*´∀`人)」















森って?

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚) リスさん向けか?















リス君。 ←我が家のカレンダーより。














二女は家族で唯一  朝に強い。




早朝起きて 一人テレビを見てたりする。


土日5時台に起きるのは勘弁して欲しいのだが(´-`)トオイメ






ある平日に  私も相方も寝坊をした。


母せぶんが電話かけてきて、


一人テレビを見ていた二女が受電。






母せぶんは慌てて、二女にこう言った。


「大変よ!みんなすぐ起こしてヾ(゚Д゚)ノ」


























二女:


「・・・えー なんでさ?┐( ̄。 ̄;)┌」


















頼むよ二女。

 ̄|_|●;;<ポクリト。






↓自由でうらやましぃ(*´Д`)  ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆