超難解!母せぶん語素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

超難解!母せぶん語素尻。

ども。あほせぶん@今さらですが 報告を一つ。



「全国うちの3姉妹写真展」 ってのに何気に応募したら


入選作品に選ばれたと連絡がヽ(゜∀゜)ノ





展示期間は5月下旬だったんだけど 場所がトキヨで。


乳児と海越えは無理ですがな_| ̄|●;;<ガクリト。




そしたら


「あしなが発見記」 のマスコットガール・嫁子ちゃん


代わりに見に行ってくれたの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











ぷりっつさん直筆。


↑松本ぷりっつさんからの 直筆メッセージ♪




「うちの3姉妹」限定グッズまで送ってくれたので 記念撮影しました。




嫁子ちゃん ほんとにありがとう・゚・(ノД`)・゚・







o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o





本日は短文ネタで失礼。





母せぶんが  


以前録画してあった「となりのトトロ」をDVDに入れてくれたのだが


どういうわけだか 我が家のメカでは再生できなかった。

   (去年年賀状で当たったやつね →参照




機械オンチな私と母せぶんでは 全く理由がわからない。







そこである日 母せぶんは


購入元のベスト電器に問い合わせに行った。


そして その結果を私に説明してくれたのだ。












母せぶん:


「あのね、ダビング終わったら


なんとかかんとかっていうボタンを押さなきゃなんだって。






うー 何だったかな? 






確か、


フレッシュうなぎみたいな言葉よ( ̄Д ̄)ノ」



















全くわかりませんが?

_ノフ○<ガクリトウナギ?













母せぶん:


「あ でもね、ブルージェイズとは 互換性ないんだって!」


















それは

ブルーレイの事ですね?

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ












ちなみに 


『フレッシュうなぎ』の正体は 『ファイナライズ』でした。



絶対わかんねってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







↓たかが会話ですが疲れます(´-`)トオイメ  ぽちっとね


海苔文字弁当.com も よろしくね☆