自由な二女素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

自由な二女素尻。

ども。あほせぶん@二女いわく


絵の具の赤色












(花王)ケープスーパーハード 特大
¥498
Amazon.co.jp


ケープで鼻血

固めたものなんだそうです(;゜;∀;゜;)











明日ですが

5月21日は 二女6歳のバースデー☆

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




妹もできたし 来年はいよいよ学校です。

そろそろ真面目に ひらがなとか教えなきゃな~(;´Д`)


てなわけで本日の主役は二女。













うちの3姉妹6/松本 ぷりっつ
¥998
Amazon.co.jp


「うちの3姉妹」 でも再三書かれている事を

3人産んで生活してみて痛感している。



真ん中は ほんと自由人だ(;´Д`)










先日 5年以上ぶりに実家で琴を出した。




ほんとは自宅マンションで弾きたいのだが

以前マンション住民にうるさいって嫌がらせされてからご無沙汰だった。


地味に私には名取資格があり、芸名もあったりする  ←似合うだろ?

子供達にさせないのは、もったいないと思っていた。


育児休暇中の時間があるうちにと思い

興味あるかどうか確かめるため 子供達に弾いてみせたところ








琴演奏長女。


9歳長女は早速チャレンジ。



入りやすいように、弦はドレミファで調律した。


私もこうやって年長さんの時デビューしたのよ(*´∀`人)











・・・・












うちの年長さん(二女)


見向きもせず_| ̄|●;;<ガクリト









少しでも気をひこうと 

ぶんぶんぶんとかジングルベルとか弾いて聞かせたんだけど


全く効果なし。見ることもしなければ 聞こうとすらしない。


なんなんだよぉ(。´Д⊂)











全く親の思う通りにならない、それが二女。











ある週末の寝て曜日。


相方が袋のインスタントラーメンを作ろうとしたら


二女はトーストが食べたいという。






そこで相方は  二女にトーストを焼いて出したのだが


結局相方のラーメンを横から半分くらい食った(;´Д`)






食べ終わった後に 遅れて起きてきた長女が食べたラーメンも


二女が横からかなり食った・・・

















じゃあラーメンで

よかったじゃんか

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
















幾度となく書いているが 三女は


かなり薄毛。






検診行った時痛感した、


他の誰よりも薄い_| ̄|●;;<ガクリト



グレーの服とか着せたら どこの坊主かと思う。













坊。 ←千と千尋より


この子にそっくりな感じです・゚・(ノД`)・゚・












そんな三女をフビンに思い嘆いていたら


二女が励ましの歌を唄ってくれたのだ。






























二女:


「リーブ21~♪ヽ(゜∀゜)ノ」
























あんまりだ。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ








↓ハゲ増しの歌?((((((;゜Д゜))))) ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆