海苔文字の質問に答えよう(。+・`ω・´)シャキーン | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

海苔文字の質問に答えよう(。+・`ω・´)シャキーン

ども。あほせぶん@海苔文字弁当記事ですよ~(*´∀`)ノ






今までに


「○の形を作ろうとするとムニョムニョになるんだけど?」


という質問を何回かいただいてまして。







前にも書いたことあるんですけど、

○はね、実は簡単なんですよ。









弁当・箸やすめ。 ←キティちゃん大学芋

これだと 「す」が難しそうに感じると思いますが

















弁当・「す」

飯一粒 乗っけるだけ

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \












もひとつ質問にお答え。


先日の記事「好きなものを勝手にオススメ素尻」 にいただいてました。




  ■あれ・・・?

  相方殿は今ダイエット中でしたっけ?

  あれ?あほせぶんはチョコを入れたんだよね?


  あぁ、高カカオダイエットか(´∀`)









あら、よく覚えてましたね( ̄▽ ̄;A




そうです、相方は現在キャベツダイエット中なんです。



ミヤ番長とヤムヤムさんから 

マヨネーズたっぷりで食ってんじゃね?というコメントもあったけど、

マヨラーな相方なのに ノンオイルドレッシングのみで頑張っているのよ。


努力のかいあって 今年に入って7キロ以上減ったんですよ!


運動もしてないのに立派な成果。


だから ちょこっとチョコくらいいいかなーって(*´∇`*)










でも  きっと相方は

ほんとは辛いと思うんですよ。




以前は底なしに食っていて

弁当の他にカップ麺とかいっちゃったりしてたくらいなのに


最近では 晩のビールも 一日1本で我慢してるし・・・












だから  せめてランチくらいは















































弁当・90分食べ放題。

気分だけでも

たくさん食べてね☆

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \







↓昼時間は60分だろうけど( ´艸`)ムププ  ぽちっとね


海苔文字弁当.com も よろしくね☆