オカズはあるんだ弁当素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

オカズはあるんだ弁当素尻。

ども。あほせぶん@久しぶりの海苔文字弁当特集です♪







海苔文字弁当.com

たくさんのご訪問ありがとうございます(゜∀゜)ゞ




更新メンバーは 現在9名。

なんと 男性が3人もいるんです☆


これから海苔文字弁当を始めるという方、

ぜひともお誘いしたいので ぜひメッセージくださいな♪

アメブロでない方もサイドバー便器よりメールお待ちしてます☆





ついでに このブログのカウンター、222222が近いです。


誰が踏んでくれるかな~(*´∀`人)












ところで 我が家の海苔文字弁当。



未だに


「オカズはないんですか?」という質問が絶えない。


 ̄|_|●;;<ポクリト












なわけないでしょう(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー





もし 海苔文字弁当だけ毎日相方に持たせてる妻だとしたら

それは単なる虐待じゃないですか。



ちゃんと2段目にしっかりオカズあるんです!



しかも うちの弁当はそのへんのと違いますぜ?


毎日ワールドワイドな趣向を凝らしてますから!



















弁当・前菜。

ね?




















弁当・創作フレンチ。

ね?|д゜)




















弁当・中華。

ね?|д゜)















味の表示だって

















弁当・中辛。

完璧でしょ?

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.














そして!



努力のかいあって この度 某団体から


星の栄誉をいただいたのです!



































弁当・ミシュラン☆

タイヤ付だけどね☆

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!







↓やぱ虐待かΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ぽちっとね