夢素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

夢素尻。

ども。あほせぶん@三女はおかげさまで 100日を越えました!


お宮参りは無事済みましたが

百日記念写真撮影は三女が睡魔に襲われ中断_| ̄|●;;<ガクリト。


後日続きを撮りに行かなきゃならなくなったわ(´-`)トオイメ














最悪だった 今年の初夢。


それを「初夢素尻」 (←リンク)で記事にしたところ


るんるんさん がコメントで

夢占いのサイトを教えてくれました(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝


http://dream.kdn.ne.jp/






結果は


あなたの夢は、夢の告げる通りに動けば、落とし穴に落ちずにすむ暗示です。

悪い内容だと、現実において夢の中に出てきたことに注意しながら生活すると

きっといいことになります。夢の内容をよく思い出してみてください。



注意して 信じたいと思います♪












さて。 


相方出張のため実家に親子4人で泊まった先日の事。




5歳二女が

「とっても怖い夢を見た(。´Д⊂)」と言って半泣きで起きてきた。





その日は他の用で保育園を休んでいたのだが

昼過ぎから急に体調悪化、発熱。


咳と鼻も止まらず苦しそう、かわいそうに踏んだり蹴ったりだ。










二女の夢を占うために 内容を聞き出したところ






 自宅で一人でいたら


 特大の黒い虫1匹と白い虫2匹が出てきた。

 (二女の表現によると 体長推定15cmくらい)


 二女は怖いながらも 黒い虫を掴んで投げて戦った。





・・・というものだった。  早速占ってみた結果は



















『体調悪化の予兆。』



















正 解 ☆ 

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






いやぁ占いも侮れないね(´∀`)y━~~ハハハ













という話を 皆でしていたら



グッスリン

グッスリンが

2、30年前に見て今も忘れられない夢がある


と言い出した。

















グッスリンは ゴルフ場にやってきた。




「面白いゴルフと普通のゴルフ、どっちがいいですか?」



と聞かれ  


迷わず面白いゴルフを選択したところ














ボールの代わりに

火の着いたダイナマイトを渡され(;゜;∀;゜;)













キャディーさん:


「爆発する前に

早く打って下さーい!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」











打ってる間にも あちこちから爆弾が飛んでくる。


遠くで爆発して 人が飛んでるのも見えて






















愉快なゴルフだったそうだ。
























普通恐怖だろ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






↓根っから陽気な性格の父ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ぽちっとね








ちなみに 上記グッスリンの夢を占ってみたところ



グッスの夢占い。


まあ 2、30年前の夢じゃもう関係ありませんね(´∀`)y━~~ハハハ








海苔文字弁当.com も よろしくね☆