初夢素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

初夢素尻。

ども。あほせぶん@初詣でおみくじをひいたら


「お産 安し」 と出た。


また産まなきゃだめか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿











ブログネタ:初夢見た? 参加中



初夢ってその年を占う大切なものだよね?


だとしたら私  今年は最悪かもしれない・・・











夢の中で 肝臓ガンだと宣告され

余命いくばくも無い事がわかる。


夢に出てくる人達は 何故かみんなその事を知っていて

「頑張って下さいね」と声をかけてくる。


病に効くと噂される薬があると聞きそれを貰いに出かける



というのが概要だ。





夢のわりにはやたら鮮明で

目覚めた時は夢でよかったと胸を撫で下ろしたんだけど


今年初めて見た夢だと気付いた時には

それはまたショックで_| ̄|●;;<ガクリト


3時間に1回の授乳生活で眠りが浅いんだろな(´-`)トオイメ








夢は  深層心理を映すものなんだろう、思いあたるフシがある。



数年前の人間ドックで私は 肝臓に腫瘍がある事がわかっている。

陽性だったのだが、2年に一回くらいは調べた方がいいと医師に言われた。

あれから2年以上経ってしまっているので

その不安が夢となって出てきたのだろう・・・







しかしこの夢、登場人物の顔等はっきり覚えているわりには

不可解な事も多いのだ。










まず 肝臓ガンを宣告されたのが

私と長女のどっちかなのだが 記憶が怪しい。



あと


病に効くと噂される薬は何故か 二女の通う保育園にあるのだ。


保育園の1F床に秘密の穴があって

そこから園長先生の秘密部屋に繋がっているのだ(;゚;Д;゚;)



その部屋にハシゴで降りると 

狭いスペースに保育園でよく見る顔が5、6人。


その中には 園長先生のお孫さん@中学生♂もいて
























ベビーバスで

シャンプーしてた。

 ̄|_|●;;<ポクリト













私がその部屋につくとすぐ 保育士さん♀が

すでに準備してあった薬を持ってきてくれるのだが


薬の原材料





























私の母乳なのだ(;゜;∀;゜;)











しかも  その保育士さんは とても親切なことに





























余った母乳で

シチューを作って

持たせてくれた

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!











誰か  こんな私の初夢を占ってクダサイ|゚Д゚)))コソーリ





ちなみにね。この夢は 1月1日晩に見たもの。


初夢って1月2日晩のなんだよね?

だから私 大丈夫だよね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




↓どっちにしろ縁起がよくないってことは事実だよな・・・ぽちっとね。