次女のオトコの好み素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

次女のオトコの好み素尻。

ども。あほせぶん@次女がティッシュの箱を抱えて座っている。






次女:


「鼻水と鼻糞でたら教えてねっ♪(ノ∀`*)」









ずいぶんと地味なお手伝いですね  ヒュー彡(-L-彡)
















そんな次女にもどうやら オトコの好みがあるらしい。




昔書きましたが 長女の好みは最悪でしたからね。


なんせ長女の歴代好みのタレントは





劇団ひとり

品川庄司の品川

今田耕司





でしたから_| ̄|●;;<ガクリト


今ちゃんは今でも一番好きらしい・・・













本日5月21日は、

次女5歳のバースデー!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ネタのため記念に?次女に好きなタレントを聞いてみることにした。















次女:


「あのね~ 3人いるの(*´∀`人)」









ほうほう。














「まずはね~、ウエンツ(*´∇`*)」


















ウエンツ瑛士 2007年 カレンダー
¥1,208
Amazon.co.jp



まぁ半分お笑い入ってますが


しっかりアイドル路線からきましたね!




先日本人の希望もあり 実写版ゲゲゲの鬼太郎も見てきましたよ♪
















「あとね~ 新庄(*´∀`人)」
















SHINJO夢をありがとう―新庄剛志と過ごしたアメリカ滞在記・北海道観戦記/小島 克典
¥650
Amazon.co.jp


結構いいセンスしてんじゃん(*゚∀゚)=3



















次女:


「あともうひとりはね♪





































くまちゃん先生(*´∇`*)」






























先生。

タレント?!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!











なんで長女の2年前の担任が好きなんだよ_| ̄|⑱<ガクリトチラッ







↓将来はケーキ屋しながらお笑い芸人やるそうです( ̄▽ ̄;A ぽちっとね