次女の感性素尻2 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

次女の感性素尻2

ども。あほせぶん@4歳次女からまた答えようのない質問来ました。






『おさかなは海の中で


どうしてパンツをはかないんだろう?(゚Д゚)』






おまえこそ どうしてそんなこと考えるのだろう_| ̄|●;;<ガクリト












次女:


「人魚なら尻尾から履けばいいのにね┐( ̄。 ̄;)┌」









特に人魚はブラジャー(貝)してるから 


おパンツもゼヒ履かせたいらしい_| ̄|●;;<ガクリト素尻じゃダメか












次女:


「わかった!ヾ(゚Д゚)ノ


おさかなは食べるものだからだ!」











そういう問題では・・・


てか人魚食べるんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク










本日は諸事情により 4歳次女ネタをまとめ出しします。


もうすぐ4歳じゃなくなってしまうのでね。

お蔵入りにするよりも 吐き出してしまう選択をしてみました♪














保育園で 交通安全教室が開かれると次女から聞いた。


本物の警察官がやってくるそうだ。





あらそう、

悪い子で逮捕されないように気をつけてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ




とかテキトーに答えてたら

いきなし次女が怒りだしたのだΣ(´д`ノ)ノ





















次女:


「おまわりさん、じゃないんだよ、

 本物だよヽ(`Д´)ノ」





















誰も犬のおまわりだなんて思ってませんよ。

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




















昨年末  いつも利用しているS協の宅配「協同購入」の名称が


「トドック」 に変更された。北国地区だけかな?





トドック。


こんなクマキャラがCMに出てきて


『♪コープの安心トドック♪』 っていう唄でCMしてるのだ。


でも次女  なぜか  こう歌う。







「♪きゅうりと白菜トドック!ヽ(゜∀゜)ノ」






毎週きゅうりと白菜しか届かないのは非常に困ります_| ̄|●;;<ガクリト














先日次女に


「保育園の給食で1番好きなものは何?」という質問をしてみた。














次女:


「んとねー・・・


ヤマンバみたいなの(*´∀`人)」

























山姥/川西 十人
¥945
Amazon.co.jp

コレ?(;゜;∀;゜;)


















何のことだと思います?


私は全く見当がつきませんでした。






しかし


8歳長女には速攻通訳できたのです・・・


































韓国 ビビンバ発祥の地!全州家族会館 ビビンバ6パックセット
¥5,985
サンテク株式会社

ビビンバ!

ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォオ!









↓わっかんねーよヽ(`Д´)ノぽちっとね