アメブロビール党大会ヽ(゚∀゚)ノ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

アメブロビール党大会ヽ(゚∀゚)ノ

ども。あほせぶん@トキヨレポです(>Д<)ゝ


なお 相変わらずあほせぶん多忙中につき

起承転結をつけて記事をまとめることができません、

ほんとごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・ 





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o






4月7日(土)、会議出席のためのトキヨ出張でした。

つまり仕事なための遠出なのですが





仕事はついでですよ、ついで( ̄∀ ̄*)イヒッ ←ヲイ











待ち合わせは8時20分。

幹事を引き受けてくれたあしながに 10人以上は集まると聞いていた。


待ち合わせ場所は昨年の七夕オフと同じw

だから 田舎もんのあほせぶんでも迷わずちゃんと行けたんだけど

















定刻には3人しかいませんでした ̄|_|●;;<ポクリト







しかも








幹事あしながが一番遅かったw

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








ま  前回も幹事きららが遅刻しましたんでね、

お約束なんでしょう( ´,_ゝ`)プッ














それでは 今回のメンバーをご紹介(゜∀゜)ゞ


初対面の方はお二人でした(音順・敬省略)





あしなが


あつこつ (初対面)


綾香 (初対面)


越後屋


きらら紫苑


大将


ちゃー


146cm


嫁子


ロウ



そして あほせぶん。



今回は女子率たかーい♪


人集め・連絡をしてくれたあしなが&嫁子ちゃん、どうもありがとう!







その他 友情参加(電話で参加)は


オサムくん  ・ ぴよ  ・ ダーさん(←ロウちゃんの旦那様w)










何人かに


「なんでまた7日開催なの?あほせぶんだから?(゜Д゜)」


と聞かれましたが 単なる偶然なんですよ。


まぁ理由があるとすれば 

何か降臨したんじゃないですかね?(´∀`)y━~~ハハハ








いつも参加のオサムくんは今回多忙のため電話参加でしたが

いなくたって存在感タプーリでした。

















オサム語録。

嫁子ちゃん持参の新聞切り抜きw


いつのまに会長?Σ(゚д゚*≡*゚д゚) 何の!?










ロウちゃんからは

披露宴の色っぽい写真をたくさん見せて貰いました(*´д`*)ハァハァ


ブログカードも実写真入り♪











146cmから



山口キティ。

山口キティグッズいただきΣd(゜∀゜d)























きららから



ビスコ。

鞄に入ってたビスコ貰った。


これって三四郎くん用なんじゃ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












大将から





大将コイン。

スロットのコイン?(;゜;∀;゜;)











_| ̄|⑱<ガクリトチラッ














ところで 自分が気になっていた


「あほせぶん=ワッキー」 の深窓なのだが・・・














綾香さん:


「全然見えないよぉ~?(ノ∀`*)」












よ、 よかった(´Д`) =3 ハゥー




ホッと胸を撫で下ろしたのだが



















大将:



「もうガッカリだ!


髪切りすぎ(゚Д゚)クワッ!」

































×40回(推定)


















ワッキーじゃないけどダメだそうです ̄|_|●;;<ポクリト





↓まとまりないまま次回に続く(゚Д゚)クワッ!ぽちっとね