雛飾り素尻2007 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

雛飾り素尻2007

ども。あほせぶん@精神的肉体的余裕のない毎日なんですが


ひな祭りのネタは今日以外出せないでしょう・・・


素尻にムチ打って記事作りました。_ノフ○<ガクリトフラ~


でも写真でごまかした手抜き記事です、ごめんなさいね。









ツリーと同じで 出すのかなり遅かったのだけど


我が家の7段飾りです。





我が家の7段飾り。

どーん。




相方と子供らがスキー行ってる間に一人で出したんで

かなり疲れますた ̄|_|●;;<ポクリト







雛飾りに関するおばかな素尻は昨年書いたんで

もう語る事はあんまないんですが



 ※参照 ⇒ 「雛飾り素尻」









去年も書いたんだけど ウチのには何故か


牛車に牛がいないんですなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







母せぶんは「きっと逃げたんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ」 と言ってますが


それじゃ寂しいんで毎年当番を決めています。




ちなみに今年の牛車担当は
























担当はマングース。

のだめのマングースだよ(ノ∀`*)

















もちろん実家には あほせぶんの雛飾りがあります。


昔 よしおちゃん(じいちゃん)が買ってくれた7段飾り。







なにせ30年以上経ってますんでね。


右大臣だか左大臣わからんけどヒゲのじいちゃんが



















自立不可。

自力で立てません。













そして


















牛車崩壊。

牛車は既に崩壊しております。


|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||






この牛うちに来て貰ったほうが・・・















まぁ 多少年季が入ってますが 

どこにでもあるごくごくフツーのひな壇。



・・・のはずなんだけど

7歳児&4歳児が勝手にカスタマイズ(;゜;∀;゜;)



















駐車場付。

駐車場があったり












ペコ登場。 ←ペコ

旬のアイテムがいたり












黒ヒゲ登場。

火鉢に黒ヒゲがいたり














重箱。

重箱に食いもん入ってたりします_| ̄|●;;<ガクリト




てか カントリーマームじゃん(驚 д)ビョーン゜゜




















ん?
























新作ひな壇。

なんだこれはー


ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォ!










↓最後のは母せぶん&次女プロデュース  ヒュー彡(-L-彡)  ぽちっとな