雪まつり素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

雪まつり素尻。

ども。あほせぶん@暖冬・雪不足を心配しましたが


北国では無事 雪まつりが開催されております。








大通公園のメイン会場からひと駅のすすきのでは


すすきの氷の祭典も開かれています。


毎朝 車で出勤時通るので撮影。















おひなさま。

キレイですねぇ♪














キリン。



ゴキ冷え。

ゴキ冷えのビール(*´д`*)ハァハァ










そいえば今年まだビール党政策会議やってなかったわねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿















実はあほせぶんは今までに


3回くらいしか雪祭りを見に行った事はありません。


地元にいるとそんなもんかも。





この3連休も見に行く予定なし、 まんまとまたゲレンデ行きです。


巡回遅れる事をあらかじめお詫び申し上げます ペコリ(o_ _)o))


















さて。

 





雪祭り会場から数駅離れた場末?で


ひそかに佇むこの雪像の続報。
























モキュちょらんVについて。



  ※「ババ孫結束素尻」 参照















その姿があまりにも愛らしいがため


出来に満足した母せぶんは若干調子に乗り


モキュちょらんVに見入っていた通り掛かりの若いカプール


















母せぶん:


拝観料置いてってね( ̄∀ ̄*)イヒッ」



















声をかけ逃げられてました(;゜;∀;゜;)アホカ


















しかしその後 


北国は 季節はずれの雨が降りましてねぇ。

























一晩で猫ちょらんVになってました(((((( ;゚Д゚)))))























ウガ━━━(#゚Д゚)━━━!!!

               ↑ナゼか燃えてしまった母せぶん

















無意味な奮起をした母せぶん


昼間一人で芸術に?励んだそうだ。





そしてその成果はコチラ!


















新たなさくひん。

復活モキュちゅらんV


うしちょらんV













あ うしちょらんは牛ではありません。


「うしまめ」という名のブタのぬいぐるみがいましてね(゜Д゜)y─┛~~


  ※参照過去記事⇒ 「命名素尻ラインナップ」

















あらかじめ申し上げますが


母せぶんはこのブログを見た事が一度もありません。


だからネタのための製作ではないことは明らかなんですが











うしちょらんVには


しっかりネタが埋め込まれてました(;゜;∀;゜;)













































雪まつり協賛。

雪まつり協賛!

勝手すぎ!ε----===三三三 \__○ノ<ガックリトォォ!




















今もそのまんま 実家横空き地にいる2体。


春に溶けるのがもったいないですね♪








↓見つけたら そこがあほせぶんの実家です♪ ぽちっとね