それでいいのか長女素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

それでいいのか長女素尻。

ども。あほせぶん@珍しいことに 長女のネタが続きます・・・









7歳長女が図書館で借りてきて


ヘレンケラーを読んだという。











言わずと知れた

3重苦をサリバン先生と生き抜いた女性の話だ。


あほせぶんも小さい頃読んだ記憶があり

障害について考えるキッカケにもなったと思われる本。



せっかくいい本を読んだのだから 感想を聞いてみることにした。













あほせぶん:


「読んでみて、どう思った・・・?」


























長女:



「・・・どうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ」





















って 

質問に答えろー

ウガ━━━(#゚Д゚)━━━!!!

















最近の長女、4歳次女と遊んでくれるお姉さんに成長。

正直 結構助かってます。





ある週末 二人で子供部屋で遊んでいたのだが

台所の私のところに揃ってやってきて


なにやらカウントダウンを始めた。















長女(○´д)(д`○)次女



「・・・・ 4 , 3 , 2  ,1 , 0 !






















携帯持ってきてねー

ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ」






















完成した積木の城を撮りネタにしろという_| ̄|●;;<ガクリト










んなもんネタになるかー

ウガ━━━(#゚Д゚)━━━!!!


そもそもカウントダウンする意味もわからない



















          ↑しょうがないから載せます。




てか部屋きたねーよ(☉д☉)


















2年生ともなると 人間関係の強弱が出てきて


放課後友人と遊んでると疲れると言い出した。






長女は次女と遊んでいるせいか


世間一般の小学2年生より遊びや楽しみ方が幼いように感じる。


お姫様ごっことか夢みがちな事が未だに好き。




うちの3姉妹 のフーちゃん・スーちゃんと行動がソックリなのよ。


決定的に違うのは ママが絵下手クソって事くらい|д゚)














そしてつねに長女は


オーバーアクションなのである。


















娘らは相方と風呂に入り 相方より先に出てくる。




長女はバスロブを羽織って出てくるのだが


何故か決まって


私に気付かれないようにそーっと音をたてないようにやってくる。


絶対わかるっての( ̄‥ ̄)=3





















それで 必ず これをやる。














































こそーり。


|゜Д゜)))コソーリ



実演(;゜;∀;゜;)






















長女は 着ているヒヨコのバスロブを


効果音とともに脱ぎさった!






























長女:



「シャララララーン!

















ドレス着てない

娘さんです!

ヽ(゜∀゜)ノ」




























ドレス 元々着てませんし

それは単なる

素尻ですから・・・


_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..











↓育て方間違いましたでしょうかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ぽちっとね