4歳児創作素尻4 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

4歳児創作素尻4

ども。あほせぶん@前回の命名クイズ記事には


多数のご参加ありがとうございました(*´∀`人)














毎度4歳次女が繰り広げる創作素尻。





※過去リンク


  4歳児創作素尻  

  4歳児創作素尻2  

  4歳児創作素尻3










ハイ、いつも 速記が大変なシリーズです_| ̄|●;;<ガクリト


今回は余計な前置きなしでどうぞ ( ̄Д ̄)ノ オウッ














o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o













タイトル:「バナナ子ちゃん」














むかしむかし あるところに


おじいさんとおばあさんがすんでいました。


そして おばあさんが川へ洗濯にいきました。


そして バナナが流れてきました。






そして おうちでバナナをむきはじめました。


そしたら中から バナナ子ちゃんが出てきました。






そして バナナ子ちゃんは


大きくなっておねえさんになりました。 ←早っΣ(´д`ノ)ノ


そして バナナ子ちゃんは 


猿退治に行くことになりました。   ←ナゼに?(;゜;∀;゜;)






お猿さんが いいました。


「食べ物がなくて 人のものを取ってしまいました」


バナナ子ちゃんが いいました。


「それじゃあ ふつうの暮らし方を教えてあげるわ」






そして いいことを思いつきました。


バナナ子ちゃんと猿が いいことを思いつきました。


そしてバナナ子ちゃんと猿と 


いいことを思いつきました。   ←ずいぶん思いつくんですね。






こそこそ声で 話し合いました。





おしまいっ(ノ∀`*)






















・・・・























やべぇ、


続きが気になって眠れねぇ(;゜;∀;゜;)



















しかし! 







実は今日のオチは


別のトコロにございます。


















あほせぶん一家の 予定のない休日の朝は 


寝て曜日と決まっております( ̄Д ̄)ノ オウッ









あほせぶん、その日も


AM10時になってもグッスリンでした。














そこに


既に起きていた長女(小2)が起こしに来たんです。






























長女:





「ママー、やったよ!







ネタゲットだよ!ヽ(゚∀゚)ノ」




























そう






















上記創作素尻は






























































長女の速記。


長女の速記!

でかした!_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!












親思いの娘やのぉ(*´∀`人) ←ヲイ





↓お笑いブロガー予備軍長女に ぽちっとね|д゚)