来てくださった 皆様へ☆ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

来てくださった 皆様へ☆

ども。あほせぶん@勝手ながら本日は



お休みします(-_-)zzz









ヒマな3連休過ごしてるんだけどね。


最近時間取れなくて巡回おろそかだし


貯まったネタも整理し記事作っておきたいので


ちょこっと充電させていただきます(>Д<)ゝ









そして長女は熱勃発してるし ヒュー 彡(-L-彡)

     ↑休診日に発熱するのが彼女の特技。











期待して訪問してくださった皆さん ゴメンナサイ。



お詫びと言ってはなんですが


あほせぶんの モザイクなし生写真をどうぞ♪


























馬飲みあほせぶん。 ←飲めねって。






最新ネタ記事は この下↓になります ペコリ(o_ _)o))






ところで


ほんのちょっとだけスキンが変わったの 気づいた人いるかしら?|д゚)