忘れた頃に素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

忘れた頃に素尻。

ども。あほせぶん@先日一人でお茶しに行ったら



聞きたくないのに隣の卓の話し声が聞こえてしまった。



どうやら知り合いの妊娠発覚の噂話だ。

















女:


「4ヶ月も気付かないなんてどーかと思うよね┐( ̄。 ̄;)┌」















































すみません自分

その上行ってますが(;゜;∀;゜;)


















 ※ 参照記事


   「結婚のキッカケは、何ですか?」

   「妊娠発覚秘話」






















忘れた頃に傷口に塩塗られました_| ̄|●;;<ガクリト

























さて、 忘れた頃にと言えば、


先日ちょっとしたネタ事件が降臨いたしまして。





















読者数が今の半分以下だった昨年夏、こんな記事を書きました。
















昨年8月26日記事


「父、拾う。」 ←リンク





















ブログ上で父をまだグッスリンと呼んでなかった

懐かしき時代ですな(´∀`)y━~~ハハハ



















記事内容を要約すると



 長女がアゲハの幼虫を欲しがるのを聞きつけて

 グッスが謎の幼虫を拾ってきてしまった



という内容です。


















その後の記事で

繭になってしまったので蝶ではなく蛾だと確信した

という経過まで報告し、その後全く触れてませんでした。





結局繭はそのままだし

ネタにならんと放置してたんですよね┐( ̄ー ̄)┌



























あれから約10か月。












記事の記憶もないと思いますが・・・






































<注意!!>

 以降は視覚的にキモい内容が含まれています。


  特に虫嫌いな方は

 スルーすることをおすすめします(゚Д゚)ノ ァィ













































いくよ?|д゚)












































シンジュサン


これな~んだ(;゜;∀;゜;)

























ある日突然、


繭を放置していた実家の部屋の窓に出現ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
















発見した実母、慌てて職場のあほせぶんにメール。



 「あかずの間になってます(;゜;∀;゜;)」











とにかくすげーでかいらしい。

手のひらよりも(゜ロ゜ノ)ノ゛





























職場から戻ったグッスリンにより

ソイツの名前は当初の予想通り「シンジュサン」と確定。





※地味にグッスリンは詳しいのだ。




















サン=蚕





























やぱ蛾じゃん

ε----===三三三   \__○ノガクリトォォォ



















昆虫図鑑で確認すると「6~8月に羽化」とあり _| ̄|●;;<ガクリトビンゴ






















いや しかし待てよ?


確か 保存してた繭は虫カゴに入れていたハズだが・・・・



























繭はそのまま・・・ 真ん中の葉っぱ内に存在。


あるじゃん!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


























以上の状況を踏まえて 推察してみた。





















問題は10ヶ月前、

グッスが幼虫を拾ってきた状態にある。










父持参。


木についたまま一晩を明かしたのだ。






翌朝見たら全ての葉を喰いつくし床を這っていた騒動もあり。





つまり






































おそらくこの木のどこかにもう一匹幼虫が隠れていて



部屋のどこかで繭になり

羽化したんじゃないかと

(;゜;∀;゜;)




























((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル


























会社から帰宅したあほせぶん、


鳥肌ながらも写真だけ撮って

           ↑ネタのためのプロ意識w



逃げるように帰宅ε≡≡ヘ(T∀T)ノアトワ頼ンダッ



























晩。実母から電話が。
















実母: 「シンジュサン、どうする?」





























どうするも何も

処理してくださいな(;゜;∀;゜;)






















貴重な体験をしたわけだし

ガッコへ持ってってクラスの皆で逃がしてはどうか

という提案だった。







既にグッスの手づかみ


虫カゴに移してあると言う・・・



























長女:  「持ってく~ヽ( ̄з ̄)ノ」





























(゜Д゜)・・・




























母ちゃん知らねーからな!

自分で責任持って処理しろよ(╬☉д⊙)





















そんなわけで蛾を迎えに行く ことになったのです(´-`)トオイメ









ちなみに蛾がとまっていた窓には

卵まで生み付けてあったらしいです(;゚;Д;゚;)













なんだかまた長くなっちゃいそうなので

オチは次回に回します(゚Д゚)ノ ァィ










↓だから虫嫌いなら見るなって行ったじゃん|д゚) ぽちっとね。