癖素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

癖素尻。

ども。あほせぶん@本日は





ぶ~たろうさん超過去記事(コチラ にTBしまっす(>Д<)ゝ






























「癖」
















癖って完全に素尻なモンですよね。

















だいぶ前に書きましたが


グッスリン (実父)の癖は





































寝ながら鼻糞丸めて飛ばす事です(;゜;∀;゜;)












_| ̄|●;;<ガクリト最悪。























4歳次女の口癖はガクリトですね(´ ∀`)y━~~ハハハ



 ※「お約束素尻」 参照


















7歳長女はランドセル忘れてガッコ行こうとするくらい


物忘れ癖が激しいです(ノ∀`)アチャー

























あほせぶんの 今でも残るクセ。














電話しながら電話の紐をイジイジ触っちゃう事。













会社の電話ってコードレスじゃないじゃん?

通話しながら無意識にいじってて気が付いたら


グリングリンになってます(ノ∀`)アチャー














でも無意識過ぎて自分では全然気付かなかった。


思い知る事になったのは 


あれは忘れもしない 入社して初めて迎えたお正月。

















大先生と呼ばれてるくらいの


とても恐くて話しかけられもしなかった先輩からの年賀状。

























『電話をいじいじせずきちっと話しましょう。』








































書いてたの

これだけ(;゜;∀;゜;)
























_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..





















正月休んだ気がしなかったぜ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



















でも ぶっちゃけまだ治ってません(´・ノд・`)コッソリ


いじりすぎて会社の電話線が剥けちゃったことありw























自分の癖をもう一つ。





















手持ち無沙汰な時

左手でどっか引っ張ってないと不安なの。





















中学の時はセーラー服でね。

セーラーのネクタイを無意識に掴んでたらホックがすぐ外れちゃう。
















なので 掴む場所を変えたんです。
























しかし その癖によって






























後遺症が残りました(;・∀・)































見ます?|゚Д゚)))コソーリ




































じゃあ 証拠写真掲載。





























































びろ~ん。 ←注・首です。


びろーんびろん(;゜;∀;゜;)






















馬鹿だなあ私・・・ _| ̄|●;;<ガクリト












↓癖カミングアウトしてみそ♪ぽちっとね