ハンドメイド素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

ハンドメイド素尻。

ども。あほせぶん@鼻タレです(。´Д⊂)








あほせぶんが素尻な両親に育てられた話は今まで沢山しましたが・・・・















まだまだあるぞ(☆Д☆)キラリーン








引きだしだけは多いあほせぶん(-L_-)ククク...

















両親は遊びも手づくり!の人でした。








今でもウチの娘達にいろいろ作ってくれます。


娯楽を作るのがウマい人だったのね(ノ∀`*)








リカちゃん人形の椅子・机・食器棚・学校は全て両親の手づくりでした。

蒲鉾板で作製し、布を貼ったもの。

意外に丈夫で 30年近く経った今 長女が使っています。









ここまではケッコーある話かな。











今でもすげぇと思う両親の手づくり娯楽は













双六カルタ











































連載漫画!

やりすぎっ_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!















毎晩私が寝た後に1ページずつ書き足していくんです。


だから毎朝起きるのが楽しみ!(´∀`*)ウフフ










ネタとしては何かのパクりだったり内輪ネタなんですが


今読み返すと 実にクダラナイ(ノ∀`)アチャー






_| ̄|○<ガクリトダジャレバッカリ



















<一部抜粋しましょう>










「昔々あるところにお爺さんとお婆さんが住んでいました。





 ある日、 裏山から・・・・













大きな桃がΣ(´д`ノ)ノ 」














そして家が桃に潰されるところから話は始まる。

その桃は宇宙船だった、という展開。






そして日を重ね

最後のページで締めてから

その漫画のタイトルが決まる。






つまり行き当たりバッタリのストーリーってこと(゚Д゚)y─┛~~









ちなみに上記の桃の話につけられたタイトルは






































「クッソー地蔵のたたり」(;゜;∀;゜;)












どこでどーなってこのタイトルになるのか不思議でしょ(-L_-)ククク...



ちなみにクッソー地蔵2もアリマス(゚Д゚)ノ ァィ














日々の謎なイベントもすべて素尻系。




毎年十五夜には何故か







一家でハヤった替え歌の

ベストテン大会Σ(´д`ノ)ノ









ボウルや茶碗を並べて

ファンファーレの代わりに箸で叩いてました(ノ∀`)アチャー




当時ビデオカメラなんてものはありませんでしたが・・・・











カセットテープでその様子は保管されています(-L_-)ククク...










     さて第3位は!!」



     カンカンカンチーン(:D)┓

          

          ↑茶碗を叩く音












_| ̄|○<ガクリトチーン。

















ある時、ひょんとした事から母が


8月15日は大変な事が起こる


とイベント予告を言い出しました。












口からデマカセな母の事

今度はどんなイベント企てるのかと楽しみにして迎えた8月15日・・・















朝起きると
















ワッセ一族。

ワッセ一族(いちぞく)が       

     (「命名ラインナップ2」 参照)























全員





































後向きになってた(:D)┓













_| ̄|..............○<ガクリトジミスギ












私も頑張って楽しい家庭を築きたいと思います(´-`)トオイメ








↓家庭のヘンなイベント素尻募集。ぽちっとね