メッタ刺し。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

メッタ刺し。

ども。あほせぶん@先日6歳長女に






「ホッペに種ついてるよ(σ゚∀゚)σ」



といわれた。
























それは







ニキビ吹き出物じゃー!(#`皿)=○)゚Д゚)・:,










ちなみに3歳次女は


「ママのホッペ、つぶつぶだね(*´∇`*) 」


といいやがった(゚Д゚)y─┛~~










生ジュースですかあほせぶんは _| ̄|●;;<ガクリト。


















ハイ、とゆわけで今日のお題は


子供は知らんうちに人を傷付けてるって話。










決して悪気があるわけじゃないんだよね。

ただ素直に思った事を言うだけ。





だから

おじさん・おばさんって言われて怒っちゃダメなのよ┐( ̄ー ̄)┌









だが素直な意見なために


余計にショック受けたりする_| ̄|○<ガクリト

















ある晩、相方が一人食事をしていた。


既に食べ終わっていた自分はちょこちょこPCを触っていた。





6歳長女は


トイレでンコしてました(ノ∀`*)










用を足し終わった長女、出たモノの異変に気付いた。



ちょっとでも不調な時は流す前に呼ぶように言ってある。







お食事中の方ゴメンナサイ(;・∀・) オソイッテ。













長女:

「おとうっさーん!」











トイレの中から叫んだ。












あほせぶん:

「お父さんゴハン中! ママが行くから!」












しかし彼女は必死にお父さんを指名(。´Д⊂)


仕方なしに相方がトイレに向かう・・・・・















長女:



「だって











ママにとっては臭い事だから・・・・」




















???(;゜;∀;゜;)???
















ショックを受けた人・ニ名。






①あほせぶん


「ンコ臭いってだけで怒ると思われてたんだ(;・∀・)」









②相方










「俺は臭くてもいいんだ(。´Д⊂)」












||liil||liil||li _| ̄|○<ガクリト トリクガ> ○| ̄|_ il||liil||liil||li
















子供が知らずの刃を向けるのは、両親だけが対象ではない。






長女が家で担任の先生の絵を書いた。







     ※ 「お絵かき秘話。」 も見てね(*´∇`*)









長女の担任の先生はお肌の感じからして結構若いと思うのだが















大変失礼ですが






















頭頂部が ・・・ヒュー彡(-L-彡)


















長女:

「センセの頭って書きづらいんだよね、 頭二つに割れてて!」













ハイハイ、いいから書いてみたら?(;・∀・)





















「できた!」






































先生。

クマさん?(;゜;∀;゜;)



かわいすぎっ_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!















これをアップした以上

ガッコ関係者にはブログカミングアウトできません(´-`)トオイメ













あ  一人知ってるや(ノ∀`)アチャー









↓センセイは見る事はないと思うが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ぽちっとね