ストーリー素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

ストーリー素尻。

ども、あほせぶん@こちら大雨です。帰路ずぶぬれになりました・゚・(ノД`)・゚・ 





雪に変わらないことを、祈る( ´-`)†あーみん。






さて



ありとあらゆる物に命名をする我が家の素尻文化ですので

今週のお笑いジャンルTBステーションにはもってこいですね( ̄ー ̄)v



どーやら皆さんの中にも命名習慣をお持ちの方はいらっしゃるようでヽ(゚∀゚)ノ




確かぴよさん とこでは

愛車の命名で苦慮している記事を以前拝見しました。










小学校の時、友達の家にかわいいクマのぬいぐるみがいて




「かわいいー!コレ何て名前なの?(ノ∀`*)」




当たり前のように聞いたら






「え???クマだけど(;・∀・)」





変人を見るような目で素っ気なく言われて

傷付いた事を今でも覚えている(´-`)トオイメ





だから

同じ志し?を持つ人が存在する、それだけで救われた気分(/´∇`)/












新入りの何かがやってきたら

まずは命名会議から(゚Д゚)クワッ!

これ、ウチの常識素尻









中には会議が白熱しすぎて

とんでもない長い名前になっちゃう事もあったけど(;・∀・)



ニポポカンポロリンタムタム中村日系三世 とか

お日様時計眼鏡鼻足マルキ とかね( ̄ー ̄)ニヤリッ



「命名ラインナップ」  「命名ラインナップⅡ」  参照)













名前を付けるとそれだけで

すごく愛着がわくんですよ。

それは多分

物を大事にする事にも繋がる。







だから名前付けてあげてね(ノ∀`*)















ところで名前を付けると

そのキャラクター付け


までしなくてはならなくなります。









ウチだけ(;・∀・)?











腹話術のように声色を変えて

子供に話しかけなきゃ駄目なんでもう大変さ┐( ̄ー ̄) ┌






たまに声色間違えると

それは○○の声でしょ(゚Д゚)クワッ!

長女に激しく怒られますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿








そしてそのキャラクターに基づき

人間関係?も決めなくてはならないのだ・・・・・










具体的に説明しよう[壁]ー ̄)ニヤリッ













※ここからはあほせぶんの妄想と考えてお読み下さい※












ピンケロと俺帰る


以前にも紹介したことありますが


ピンクのカエルをピンケロ

オレンジのカエルを俺帰る


と名付けてかわいがっています。






ピンケロはしっかり者の女の子。

俺帰るはドジな男の子。










仲良しの二人には大きな夢があります。 それは・・・・・

























パンツ代


お金を貯めていつかパンツを買い

素尻生活から足をあらう事(゚Д゚)クワッ!
















ヒュー 彡(-L-彡)












バカらしいと思うだろうがここまで考えるの大変なのよ(´Д`) =3 ハゥー














小銭入れるのに使ってるビンなんで

ちょっと必要で取り出したりすると

パンツ代がーヽ(`Д´)ノ

真顔で長女に怒られますw















このカエルは

1年前の秋祭りの射的で

相方が撃ち落としたものです。






1年かかって、上記ストーリーを確立させたわけですな。







そう、1年前・・・・・
















1年前ってことは
















秋祭り(;゜;∀;゜;) ※暗くてすんまそ。


今年も秋祭り

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!








↓というわけで勝手な妄想は次回に続きます(゚Д゚)ノ ァィ ぽちっとね