他人の評価。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

他人の評価。

ども!あほせぶん@まだ水曜だなんて信じらんない。



さて、

ぐうちゃさん のところでもネタにしていますが、


BOKU笑太郎さんの爆笑同盟  で、


「ドラゴンボールZ占い」


ってのをやってまして。


名前と生年月日と血液型を入れるだけで簡単に占えます。





早速あほせぶんも挑戦。





結果は。













あほせぶんさんは トランクス です!
トランクスさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
あほせぶんさんが本当の人間になるまで…残り3日!
そんなあなたの本日の運勢はこちら です!



トランクス?

履いたら素尻じゃなくなりますが???





人間になるまであと3日か!

そしたら医者に「人間離れしてる」 なんてもう言われなくなるのだな。



不思議なのが、あほせぶんじゃなくて本名でやってみても、

やっぱりトランクスになるの!人間になるまでは14日だったが。

「あほせぶん」、やはり選ばれたHNなのだわっ。

(だからほえこさん 、気にせずあほせぶんでよいの♪ちなみに由来はコチラ






笑った顔がカリン様に似てるといわれる自分。


カリン様。


つまり目がナイって事で・・・・・・・







ベジータに似てると言われたことも。







108ピース ドラゴンボールZ ベジータ

ハエギワがね。




   とても鋭角な富士額でごわす。















ネットには占いサイトがとてもたくさんありますね。

ニーズも多いのか人気のようです。



自分はあまり信じない方なんです、

気にするとキリがないから。




ブログをやってるヒトに共通するのって、




「私、ココロはおしゃべりなの♪」





的な性格のような気がします。

普段親しいヒトに言えない事をぶっちゃけられるしね。



ま、あほせぶんの場合、

実生活でもかなりおしゃべりですが。

だからこのブログも、

あらゆる友人・知人・先輩・師匠にカミングアウトしてますし。


自由奔放な典型的B型でございます♪


両親も弟も二人の娘もB型。だからネタは尽きない。






でもね、


一般に「楽天的」とされるB型ですが、


実は

とてもデリケート

なんですよ。


事が終わってからよく後悔して夜悩むんです。


そんで、



他人が自分の事をどう思っているのか

気になってしょうがない。






だから、占いは信じない。

信じたら最期、底ナシよ~♪

















ま、悩んでも、



すぐ忘れるんですけどね。

  そう、これがB型♪














話は戻るが、



他人が自分の事をどう思っているか。



コレは何型であろうと気になる事ですよね。




同じ職場で仕事をしていたNさん。

出産を機に、退職をされました。


妊娠後期に勤務していたNさんに、

仕事でも着れるマタニティをお貸ししてました。



この程返して貰ったんですが、

「お礼に・・・・」と心遣いをいただきました。







Nさん:

「もしかしたら

 もう持ってるかもしれないんですが・・・」

























仮装大賞。

「欽ちゃんの仮装大賞

     得点ボード」。


















il||li _| ̄|○ il||li


コレを既に持っていると思われたあほせぶんは、

いったい人にどう思われているのでしょうか?







↓だからとってもデリケートなんだってば♪ぽちっとねっ