ああ勘違い。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

ああ勘違い。

どもっ あほせぶん@たった今長女の前歯が抜けてまぬけ顔です。






昨日公開しました、


欽ちゃんの仮装大賞得点ボード。



「音は鳴るの?」


って質問をいただきましたが、




見事なまでにリアルな音がなります。



ああ、皆さんにお聞かせしたいっ!!

きっとココでその音出せるような設定もできるのだろうけど、

残念ながら自分にはその知識や技術がありません(><)


方法あるんかな?


PCオンチな自分でもできそうな技術だったら誰か教えてくださいっ



なお、遊び方についても質問がありましたが、







特にありません。(T□T)ガーン








あえて言うなら、

面白くないギャグを聞かされた際に

不合格の音を鳴らしてやるぐらいです。

でも、忘新年会だったら活躍しそうですね。














さて、本日は、


大爆笑させてもらいました、


ささらさん からの素尻コメント紹介。










私も三歳児のときに
ひな祭りの歌をきいて

「ごにんばやしの『増えたい子』」

だと思ってて

「ごにんばやしって五人兄弟なのに

         まだ増えたいんだー」

と思ったことがあったっけ。意味不明の勘違い。



















ささらさん・・・・・・。







あなたは、











サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆











増えたいんだ!そりゃあ大変だ♪








で、ささらさん。


教えて欲しいのですが、














「増えたい子」はどの方ですか?

五人囃子 ←なんだかビミョー・・・














勘違い系素尻といえば、

昔駅前にあったチーズケーキ屋さんの名前。





「てつおじさんのチーズケーキ」














「テツ叔父さんの、チーズケーキ」


って読み取れました?







自分はずっと、

ヘンな名前のケーキ屋だなって思ってたんですよ。





だって、自分の頭の中じゃ、
























「テツオ持参のチーズケーキ」









だったんだもんっ。




テツオったら持って来ちゃったのさぁ、チーズケーキ・・・w






↓想像のテツオはチーズケーキ持って照れ笑いしている。ぽちっとね。