・ブオンジョルノ。←いつも世界各国の挨拶から更新してるんだけど、みんな気づいてる?

こういうのを隠し味といいます。(誰も気づいてないから味出てないし・・・。)


・・・。


・下駄箱前にいくと、高嶺愛花がいる様子。ここで選択肢・・・。



ラブプラス日誌


①オッス!

②高嶺!

③よし、チョップだ!

④声をかけない。


うーん、妥当ですと①でしょうか。

あ、ちなみに私空手のほうをしてまして、道場の先輩には「押忍!」と挨拶してます。・・・、あ


どうでもいい情報すいませんorz


・・・。今度どうでもいい情報流して皆さんを困らせましたら辞世の句を詠ませて頂きます。(やりすぎ)


・・・・。


②だと、近寄らないでオーラが出ているのにまだなれなれしいでしょう。


③・・・・。


お前の攻撃パターンはチョップしかないのか!!


まあ④はありえないでしょう。

リアル高校生活では好きな女の子が出来ても④ばかり選んでましたけど(うわぁ)


ってことでとりあえず①を選択。



ラブプラス日誌


田代「オッス!」

高嶺「え?田代君。」


なかなか好印象だったらしいです。


しばらく雑談をして・・・。


高嶺「そろそろ行かないと・・・。」

田代「あれ、そろそろそういう時間?」


(♪きーんこーんかーんこーん)

その瞬間チャイムが鳴り出す。


高嶺「本当はチャイムがなる前に戻らないと・・・。」


ふーん、感心な心がけだな。

ちなみに私のリアル高校生活、授業に遅刻したことは1回もありません!!いつも1番最初に座ってました!!

え、なぜかって?席立つ必要性がないから・・・。


つまり・・・、

話す友達がいないから!!


・・・。

♪友達100人できるかな!っていう歌があるじゃないですか!?アレって都市伝説だよね。

俺の高校時代の友達って10人行くか行かないかだもんorz


・・・・・。


という雑談だった。


・教室にいたら、男子生徒に話をかけられた。


男子「なあお前、最近評判いいみたいだな。」

田代「そうなのか?」

男子「ああ、女子からの評判がいいぜ。くっそーうらやましい!!」


ふーん、こっちの世界の俺は評判いいんだ。

リアル高校生活の女子からの評価は最悪でしたね。


ときメモに例えますと、毎日が爆弾でした!!

もう面倒なんで爆弾処理しませんでしたけど・・・。


・・・。


続く・・・。


↓え~ご町内の皆様、田代!田代まさしに清き1ペタをお願いします!コメントも随時受け付けております!!↓