・ナマステ、最近鼠(ホワイトなんちゃらハムスター)を飼い出したのに、全然懐いてくれない管理人です。

どうやらまさしは、バイト中わからないことが出てきたそうです。。
そこで、ネネさんに聞いてみることに。

ココで選択肢が出てくる。


$ラブプラス日誌


①ネネさん!
②やあ
③チョップしかない!
④声をかけない

う~ん。妥当なのは①でしょう。しかしそれだと芸がねぇな(恋愛に芸必要なのか?)

②だとちょっとなれなれしすぎるな。まだ6日目だし・・・。
仮に管理人なら生物部のなかでまだ親しくもないのになれなれしく接してくる後輩がいたら、OB権限で除籍処分にするし(うわぁ)

③・・・。いや、今仕事中だからだめだろ!!

④かぁ・・・。④を選んだらもう漢じゃないな。ヘタレだな。

うーん。迷うな~。よし・・・。
神頼みに選んでみよう!!

どーれーにーしーよーうーかーな、テーんーノーカーミーさーまーのーいーうーとーおーり!!よし、これだ!!



・・・。

今のはなし!!(え?)

よし、もう1回!!

どーれーにーしーよーうーかーな、テーんーノーカーミーさーまーのーいーうーとーおーり!!よし、これだ!!



まあ神は妥当に挨拶しろとお告げされました。



$ラブプラス日誌

↑神代理(師匠)

神のお告げどおり挨拶をするまさし。



$ラブプラス日誌

田代「ネネさん!」
姉ヶ崎「はい?田代君。」
田代「これってどうするんだっけ?」
姉ヶ崎「ああ、それはね・・・。」

やさしく教えてくれるネネさん。いいな。
前に管理人、自動車部品発注工場でバイトしてたって言ったじゃないですか。
そこの社員に人は、「わからないことがあったらスグ聞けよ!」見たいな感じで言ってたくせに・・・、

実際聞いたらすごい嫌な顔をされた

・・・。

田代「サンキュー、助かった!!」
姉ヶ崎「どういたしまして。少しずつ覚えていってね。」


とな感じでバイトをしたのであった。

続く・・・。


↓お帰りの際にはペタ&コメントをお忘れなく!!↓