どうしてもこれをかきたかったのだよ | あおジャージ

あおジャージ

音楽・体育館・公園・海・居酒屋 が すきです

わちゃん先日はどうもサプライズ訪問どうも!!


結婚式、よさげやったようで!

ヴィラご飯まじうまーかったろ!

今日は国際ホテルへいってきます!


今日は休みです。

こないだ話してた、たっけえニューアイテムのしゃしんを貼ります!

見せたけど!笑



あおジャージ
こいつです!

私のかわいいスネア「とっとこ」といいます!

この写真やと、おそらく一番下の、真ん中がおんなじタイプかな?

サイズは13×7!って書いてもわからんよね!

でも書く!素材はジャラという木で、オーストラリアのもんです!

ブロックを組み合わせてつくるという珍しい製法でできてます!

なので、量産タイプではないとか。



あおジャージ

しつこく貼る。

これはサイズは違うけどおんなじジャラのやつ、、、かな?

これ直径が小さくなって厚みが増したのがとっとこさんとおなじ!


完全に楽器負けする覚悟で買いました!

私の腕じゃ使いこなせないんじゃないかと不安もありました!

でも、結果こいつのおかげで上達できてるんじゃないかなあと思ってます!

メンテナンスが苦手なわたくしですが、木胴なので前の金属よりも慎重に扱って手入れしようとしてます。


がんばる!!!


いつまでできるかなぁ・・そんなことを考えるとせつない。

うれしい変化に伴うことなんだけどもね。


6/19で場所が決まるので、また連絡いたしまする!!



全然関係ないけど、10時間くらい寝たらちょうどよいかもしれん!

寝すぎじゃね!?