体調不良 | あおジャージ

あおジャージ

音楽・体育館・公園・海・居酒屋 が すきです

流行にのっかって風邪ひきました。

インフルではなさそうです。

いまさらになって前回の日記のタイトルの間違いに気づいてしまった・・・が、直す気はなし!


最近やたら雪が降ってます。

ちょっと目を離したら車に雪がどっさりです。


なんやかんや、新年明けてもう1ヶ月たつわいね。はやい!

長く生きるほどに1日1ヶ月1年の時間が短い。

気づけばもう、アラサーってやつに!!!どーする!!!


ほんと、こんなことしとっていーんかなぁって

年々考えてしまうようになってきた。

5年の月日はでかい。

そう思いながらも、今、新しいスネア(楽器ね)がほしい。

まじナスなし安月給やし、金銭的余裕は皆無なんですが!


最近、膝がいたいです。

いろいろ痛いとせつないです。

しかもこないだ銭湯いってのぼせて倒れました。


最近ビタミンを摂るのがブームです。

なんでもはまると過剰にやってしまう傾向があるので

黄色くならんように気をつけたいと思います。


あー なんかすげえ炭酸ジュースのみたい!!