わちゃんそ! | あおジャージ

あおジャージ

音楽・体育館・公園・海・居酒屋 が すきです

またまたすげー久しぶりな更新!

初めて人にこのブログ教えた!
てことで、せっかくなんでなんか書こうかな!
てことです。
今回はわちゃん宛てに‥見てる?笑


遠距離から見てくれる友達ができたので、近況など‥

・バンド2つやってます
コピーとオリジナル

・たまにバイトしてます

・たぶん、だいぶ痩せました

・の、せいか、体力がない‥歳のせいでもあるか

・さいきんはネガティブ脱出してます

・元々忘れっぽいのが更にひどく忘れます
頭を使ってなさすぎると思われ

・つい最近占いみてもらった!あれはヨカタ!
自分でもわかってない自分のことが見えた

・ゲーム好きじゃないけどモバゲーの農園ゲームだけやってます
案外ハマった笑

・うちの犬はでかくなりました
デブ犬です!


ほんとはわちゃんに手紙を書きたいのだけど、連絡不精でスマソ('A`)
そして、こんな内面ブログをお見せしましてスマソ('A`) 引きましたかもしや('A`)
わちゃんには今までけっこーさらけ出してますんで平気かなとは思うのですが‥


これからもたまには日記を書くようにしてみたいと思っております!
ま、続くかは定かでないですが!


今日はバンド練習の日です!
もーやわらご飯食べて準備しますかね!
明日はバイトとなりました!
金ないのでありがたし!!

では、一瞬寝ます!