やってもやっても | あおジャージ

あおジャージ

音楽・体育館・公園・海・居酒屋 が すきです

うまくいかん

はぁ

うまくなりたいよー!


前より上達しとるのは確実!
っても、実力的にはまだまだ青二才である。
よーわかっとる。へたくそ!!


自信をつけたくて始めたことやけど
進んでも進んでも見えてこん

でも、私が気づいてないだけで
ほんとーは景色がちがうんだよ
きっと


やっぱり欲、かね。

言われちまったよ、
どんだけやったって私はずっと今と同じことを言ってると思うよ
って。


納得できる日ってくるんかな

進むほどに目的地も遠くしてんだろな私


わかってんならあとはとらえかたじゃないですか~どーせおんなじならポジティブなほうにしよーや自分よ!!


まーまだまだ先は長いんだよ!