休憩時期かな | あおジャージ

あおジャージ

音楽・体育館・公園・海・居酒屋 が すきです

今週は一回も練習しておりません。

やばいです。

そのまま明日はレッスンの日です。

やばいです。

しかもレッスン前にはバンドのミーティングです。

きっとダラ話でおわるにちがいない。


あまりの体調の悪さが続くもんで病院いったら病気は無かったけどやはりストレスやらメンタルだそう。

予想はついてましたが。

でも・・症状を楽にしたいなら安定剤をといわれさすがに断りました。

完全メンタル科じゃないですかー管轄は・・

自分でも精神的にやばいなとわかってはおったものの、

こう改めて診察され結果で出ると受け入れたくないもんですね。

そこまで深刻ではないのかもしれないが。


でも、その薬をもらってしまったらダメな気がする。

楽になれるのかもしれないけど受け入れたくないです。

このご時勢、メンタル的な病気は珍しくないんだろう。

でも、できればちょっと落ち込んでいるだけなんだと思いたい。


ここ2年ほど、人付き合いが苦手になった。

最近は付き合い方がわからなくなった。

しばらくは身近にいる友達を大切にしよう。

狭く深く、ですね。

それとポジティブをこころがけ、小さな幸せを感じられるようになろう。


さー明日もしごとがんばろー