ありがとう。 | あおジャージ

あおジャージ

音楽・体育館・公園・海・居酒屋 が すきです


複雑な思いを抱いたまま迎えた、仲間のライブイベント。

思いがけない災難でほとんど見られずという事態。

生まれて初めて救急車に乗ったよ。

会場では1年分くらいの涙を流した。うれし涙といっていいか。

チキ、泣いてゴメン。

でもすっごく感謝しとるよ。正直、ほんとに嬉しかった。ありがとう。

連れてってくれてありがとう。

チャン、いつもそばにおってくれてありがとう。

チャンはほんとうに私の一番の理解者だ。

ぬいぬいにも心配させてしまったね。

わざわざ後を追っかけてきてくれてびっくりしたよ。

みんなに対して、私は申し訳なさとありがたさでいっぱいでした。


そして、また改めて仲間たちの大切さを実感した。

離れてしまったと思い込んでいたつながりはとぎれてはいなかった。

みんな、ありがとう。

やっぱみんな、私の大事な仲間であり居場所なんだ。


時間はかかるだろう。

けれど、またいつか元に戻れるときがきてほしい。そう願うばかりです。