9年。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

Sweet Time-100516_1051~01.jpg

今年も野猿クラス会、無事終了!

早いもので9回目。
それだけ時間が経ったにも関わらず、集まって映像を見出すと、あの日に戻るような気がするから不思議。
確かに身体は動かなくなってるけど(笑)、所々全員が同じ動きをしてて、『同じものを見て、同じ時間を共有してきたんだな』って改めて思って。
それってスゴいことだよね、ホント。
歳も違うし、住んでる場所も違うのに、『野猿』って繋がりがあるだけで、こうやって一緒に笑いあえるんだもんね。

来年はいよいよ約束の10年目。
来年は代々木の体育館の外じゃなくて、中でみんなでバカ騒ぎが出来ると良いな。

また来年!
お決まりになった挨拶だけど、嬉しかったです!!